yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
Stop!

1周年!


このブログも1周年を迎えました。ぱちぱち。もう運営こそしてませんが、このブログの本当の閉業は今日と決めていたのでした。

というわけで、この1年の間に「yum-yum*」に来てくださった方々、拍手くださった方々
本当にありがとうございました。
特に何もないブログですけども(笑)、少しでも誰かの記憶に残れれば嬉しいです。


挨拶って何言えばいいかわかんないねー!(゚四゚;;)
とりあえず、このyum-yum*に出会ってくださった方々に感謝、感謝なのです。

今まで本当にありがとうございました。
新ブログでもゆるゆるとしておりますので、どうぞよろしくお願いします(^ω^)

: ...お知らせ* : 19:30 : comments(1) :
急ですけども。

今日からシルバーウィークですね!寝放題です元気です(^ω^)!(・・・)

そんな感じで、今日はろばまる真ん中バースデーです。わーい、おめでとう(笑)
真ん中だからなんだって感じですが、とりあえず喜んどくのです!(^q^)わーい!
ていうかわたし大丈夫かな?1日ずれてない?(・・・)

で、そんな記念すべき(?)日に、わたしブログ移転しました。急でごめんなさい><まあ、移転は前々から準備していたのですが(´・ω・`;;)
昔と今の記事を比べると、だいぶ考え方とか想いとかが違っていたり、2次元ネタが混ざってたり、ごちゃごちゃしてきてしまったので、移転することにしました。
実はこのブログ、来月の4日で1周年なのでそれまで待とうかとも思ったんですが、何せたっちゃんの誕生日と被ってしまうので(わたしなんでその日にしたんだ><)、ばたばたしちゃうのもアレだなーと思ったので、ろばまる真ん中バースデーの今日に早めました(´・ω・`)

なので、このブログでのKAT-TUN事の更新はこれでおしまいです。
あとは、1周年である10月4日に、最後の更新をしようと思います。

新ブログはこちらです→「Yuccism!*」

リンクさせていただいてる友達のところへは、直接ごあいさつしに行きますね。
このブログでのちゃんとしたごあいさつは10月4日にいたします。
新ブログでもよろしくお願いします><

: 『KAT-TUN』 : 21:26 : comments(0) :
来年の夏は、君と来たい

・・・・


夏、まっしぐら。


・・・・・・・



Σ\(゚□゚)/


中丸くんが壊 れ た !




そんな感じで長崎ロケ後編。
たぐまるかわいすぎるたぐまるたぐまる!!!たぐまる!!!タコを必死に抜こうとする中丸くんの腰を支える必要性が見出せない(ノ_<)!!
真剣にサッカーやる、相変わらず大人気ない、普段はおとぼけコンビの仁くんと武田さん><笑
サッカー後の汗っかき仁くんがかっこよすぎましたけどどうしたらいいの?(´・ω・`。)
海に飛び込む中丸くんとかかわいすぎてどうしたらいいの?(´・ω;`)
しかもウェットスーツじゃないんだ、直なんだ(笑)シュノーケル><><><><かわいい><><><><(萌えるとこおかしくてごめん!)
しかも海に入って「しょっぺえ!」って><あなた前にも海入ってしょっぱいしょっぱい言ってましたね><(@RESCUE特典DVD)よっぽどしょっぱいんですね><海入ったことないからわからん!
その後の濡れて座ってる中丸くん><ごめんわたし最近濡れてる中丸くん萌える!短髪だから濡れねずみにならない!!変なタオルの巻き方もしない!!(笑)ひえええかっこいいい><><><ってなるのですよね
スタッフからのお詫びが安上がりすぎて笑った!(笑)でもGJです!!><素敵な中丸くんをどうもありがとう(笑)壊れた中丸くん最高すぐる><大好きよ><><><


最後まで2組に別れてたのは寂しかったけど、結局萌えた><><なんだかんだ言って街チームのおとぼけ感ほのぼの感がかわいかったです!!笑
はあー、ごちそうさまでした 笑

: 『KAT-TUN』 : 23:23 : comments(0) :
ささくれ*

こんばんは、さくです。
昨日のバチスタはしょっぱなからこばりょが出てきて、わたしこばりょを見るときは心の準備をしてからじゃないと心臓が跳ね返るので(・・・)ほんっとうにびっくりしました。ま、まさかこばりょの手があ・・・・!!!って思いながらドキドキしてました。ああ、ささくれが・・・っ!!(気にするとこ違う)そしてこばりょの顔映った時のわたしのテンション異常ですよね・・・・。うう、画面いっぱいにかわいい生き物。動くこばりょたん見れてさくさん幸せ(´o`*
髪の毛がゆるくくるくるしててかわいい(´〜`*)走ってく時の髪の毛の舞う感じ・・・・!!制服かわいい制服・・・ちょっと反抗的なこばりょとかかわいい><(・・・)こばりょじゃないけどチホだけど!
そういえば今月から始まったニベアのウォータリングリップのCMもかわいいよね!「うふふ」ってさ!!ああーー・・・かわいい・・・・なんであんなかわいいのですか><><><


そういえば話は変わりまして今週のカツマニュ@中丸くん、画像が3枚もくっついててちょっとテンション上がった。(笑)なあんか画像好きなんだよねー(´・ω・`)
3枚目の観葉植物・・・コーヒーが生い茂ってて驚く。わたし中丸くんの育てる観葉植物はサンチュの印象が強すぎて、こんな風に茂ってるとΣ(゚−゚)ってなるよ。あのひょろ〜〜っとしていたサンチュ・・・・それトイレ?風呂?みたいなところで撮影されていたサンチュ・・・・もう枯れてしまったのでしょうか(遠い目)わたしあれ好きだったんだけどねえ!笑
ていうかあれ木になるの?何年かかるの?笑


今日はカツカツー!!長崎ロケ後編!!わふーい!!いつもよりちょっと時間遅いんだよね。
楽しみ楽しみ(^ω^)♪


***

拍手ありがとうございました^^

: 『日常』 : 23:25 : comments(0) :
母の贈物*

正明さんはマザコンだとは心得ておりましたがまさかここまでとは!
だって嫁より母との方がいちゃついておる><><><近い!!距離が近いよ正明さん!!そんなに近くで見つめられたらわたしだったらはあはあしちゃうね!!ってリアルにハアハアしながら言っててごめん!!最近わたし気持ち悪くてごめん!!!><(・・・・)

で、わたしはこんなことを言いにきたんじゃなくって、半年ぶりくらいに中丸くんの演技を見て、改めて中丸雄一の進化を目の当たりにしたわけで(´・ω・`)
ああ、正明さんがしゃべっとる・・・・って普通に思いながら見てたわけです!わたしけっこうドラマ見ながら「あっ、がんばれナカマル・・・っ」って思ったことが時々あったんだけど、今回は普通に和歌森正明っていうひとりの人間として、感情とか、性格とか表情とかを見れてたのです。
相変わらずおでこのMシワはあったのでかわいくてたまらんかったけど><笑

押入れにちょこんと座る正明さんかわいすぎました足ぶらぶら!!あとトマトエプロンとたわしチュー!!!
そして正明さんって基本的に小学生みたいです><><><子供みたい・・・っ
しゃべり方とかも間延びしてて、咎められてもあっけらかんとしてて、なんだ・・・若干天然入ってるの・・・か?Σ( ̄□ ̄)すき焼きやってた辺りの正明さんとかおばかさんすぎる><><><そして人の話聞いてないよね!(笑)でも素直な人でかわいくて好き。
最後の泣き顔あうあう(´;ω;`)中丸くんの泣き演技って心臓ぎゅうううっとする(´;ω;`)


中丸くんが演技しているのを見ると、異様にテンションが上がることに気づいた。
俳優・中丸雄一だなんて・・・・なんていう新境地・・・!!(>_<)好きだ・・・・!!
TBSさんありがとうございました・・・!!


今夜10時からはチーム・バチスタの栄光SP(o>_<o)
こばりょが出るよ!よ!で、出るんだよね!?笑 だってブログの横に書いてあったもんね!?(>_<)
そちらも楽しみ!です!(o^〜^o)

: 『なかまる』 : 21:30 : comments(0) :
忘れる

こんばんは。さくです。
ここ2日間は、手書きブログに入り浸ったり、英検だったり、ソウルシルバーを無事発売日に手に入れて、1日に9時間近くプレイしてたり忙しかったです(笑)
手書きブログは久しぶりに復活しましたけど、やっぱり居心地いいですねえ^^*手書きっていうのがいいのかな。気軽にはーとくださったり、なんだか、他のユーザーさんを身近に感じますよね。絵をいっぱい描きたい期に入っております・・・!!

そんなこんなで、母の贈物も、もう明日放送なのですね。もうタイマーばっちしですね(^〜^)!!
たっちゃんも見るって言ってたらしいですし(笑)テレビの前で泣いちゃうね。(違う意味で)ヒイヒイ言っちゃうね。そんなに好きなんだね・・・・ツボなんだね・・・・
わたしも楽しみ。「怒鳴る」とか「泣く」シーンがあると聞くと、どーにもうずうずしてたまりません。そーいう演技ってどきどきしちゃうね・・・・!!><というか、中丸くんが演技してること自体にドキムネを隠せません。むはああ
ああー、楽しみだな。

というか、わたしカツカツ感想も雑誌の感想とかも何も書いてないです(^q^)ヒイ
長崎かわいかった・・・・・・そして念願の茶丸くんでした・・・・・かわいい・・・・・あの微妙な染め方が中丸くんらしくてかわいい・・・!!この前の美容院は、更に明るく染めたんだということを期待してならんです。
たぐまると、仁くんが別々になっちゃうんで(´・ω・`)しょぼーんでしたがかわいかったね、どっちも(笑)
真剣にハート岩探す仁くん(´o`*)カステラ食べる仁くん(´o`*)そしてあのカステラ屋さん見覚えがあります!
タイタニックごっことか、どうしようかと思っちゃったよね・・・・成人男性2人がさ・・・・・しかも最初2人して手広げちゃってんだぜ・・・・そして中丸くんがよろよろするたびに支えるたぐちさんが紳士に見えた(・・・)たぐちさんのそういうとこ好きよ。


ってな感じで疲れました・・・しかも、英検のせいで休日を1日潰されました・・・・
とりあえず今週乗り切ったら5連休、というのを合言葉に、一週間乗り切ろうと思います(*_*)

**
拍手ありがとうございます^^

: 『KAT-TUN』 : 22:28 : comments(0) :
カツカツ @ケータイ

ちゃぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(´Д`***


茶髪うううう!!!!!!


きゃわいい(´Д`**
すっごい微妙だけど待ちに待った茶丸くん・・・!!
きゃわばばばば><><混乱
ほわほわ!
もうだめわたしの脳内がゆっちゆちにされまくりでしにそう
: 『ケータイから』 : 00:58 : comments(0) :
BANDAGE

やあっと会えたねナツくん。
もうちょっとで、BANDAGEという映画の存在を知ってから1年なんだね。長かったね。

そしたら、ドカーン!!と、一気にきましたね(笑)なんという焦らしだ・・・
わたし的にはおっきな衝撃だったので、ちょっとよろめいております。へたれです。

まず公式サイトができてた。すごくシンプルで、でもすごいセンスの良さを感じた・・・!かっこいいです。さっそくリンクに繋いじゃったんだよ^ω^えへ
小林さんとユニット(コラボではなくユニットなんだね)組んでCDを出すこと。
TGCの映像。声とか震えてて、緊張が顔に滲み出てた。こんな仁くん普段見ないから、なんだろう・・・なんていうか・・・・ぎゅってしたい・・・・!!><
映画の予告映像解禁。ナツくんがしゃべって動く。そりゃ動くけど(笑)それは当たり前のことなんだけど、わたしはずっとこれを待ってた。胸いっぱい。映画はまだ先なのにいっぱいいっぱい(・・・・)
ナツくんは、仕草がなんだか少年。かわいい。

CDリリース、今秋だなんてもうすぐじゃないですか!ていうか今だって秋じゃないですか。
ひーー><心の準備ができないですよ(´・ω;`)CDって、CDって。

ナツくんが気になって、家を出てもワンセグじっと見つめて、ナツくんが出てきてなんとも言えない気持ちにかられて、バスの中で涙ぐんでみたり、
朝からスポ誌を買って(朝からスポ誌買う女子高生とかいないよな!^q^)隣の席の子に「それなあにー?」って訊かれてにへにへしながら「仁くんだよー^^」って答えてみたり、朝からすーごい幸せ。
とりあえずわたしは、動いてるナツくんに会えたことがいちばん嬉しいのだ、今。初歩的でごめん(笑)

あーー・・・ナツくん><

: 『KAT-TUN』 : 18:14 : comments(0) :
動く

結局、1日で本を読みきってしまった。ああ・・・読む本がない><
こんにちは、さくです。

昨日、ナツくんが東京ガールズコレクションにシークレットゲストとして登場したようですね。
BANDAGEが動き出したーーー・・・っ(o>_<o)でもなんでTGCなんだろね?
そしてBANDAGEなのに赤西仁なんだね・・・!!そこはナツで来るのかと(笑)
映画の予告映像と、曲を1曲歌ったって。い、いいなああああ(´;ω;`)聴きたい><><><
でも来月から放映される映画で、BANDAGEの予告が解禁されるらしいから、予告は来月見れるね!わたしそのためだけに、普段あんまり行かない映画館とか行っちゃう!(・・・)
映画館なんてスシ王子!以来だ。いやまじで><今回ごくせんもエヴァもいけなかったからね。


今日少クラだね。少クラはねー、ほんとにいまだ思うけどなんで司会なんだろうね。でももう司会やって長いよね。だってUnderstandableとか歌ってたよね。すごい懐かしい!でも衣装がShooting starだったの。顔にものすごい反射してたの。笑
わたしそのUnderstandable見た時、ちょうど熱があって、「うう・・・・・かっこいい・・・・」とか言いながら意味のわからない涙が溢れたね・・・・あの頃のわたしに今の中丸くん見せたら倒れるんじゃなかろうか。中丸くんって地味にどんどんかっこいくなってるんだもん。そしてかわいくもなっている!
そして中丸くんがとてもかっこよくなる秘訣ってのは眉毛の脱色だと勝手に思ってる。あと前髪のサラサラ感。踊った時の、舞う前髪が時々恋しくなる。

しかし少クラの中丸くんって基本的に顔が死んでいる気がするのだ(・・・)
でも時々「あ、今日元気だ」って思ったら、実はその収録の前がカツカツ収録だったり、KAT-TUNがゲストに来た時だったり、やっぱり中丸くんKAT-TUN大好きなんだね・・・知ってたけど!って毎度うれしくなる。かわいいねえ(´▽`*)ぐふ!だって家族なんだもんね。>写真集インタビュー
家族とか空気とか、そういうろくんのスタンスが大好きなんだよなあ。


そういえば、CLAPのアイコン変えてみたんだけど、これエルモのつもりなんだけど、エルモに見えるかなあ(笑)ちっちゃいアイコン作るのって大変だよね。楽しいけど!
そして、CLAPくださる方ありがとうございます^^*こんなブログでも見てくれてる人がいるのかと思うと嬉しいし、不思議な気持ちです。これからもゆるゆるがんばります(・ω・´)

: 『KAT-TUN』 : 12:17 : comments(0) :
沁みる

そういえば、これから1ヵ月間、毎年恒例の歳の差期間です
まあわたしの中で勝手に恒例化している行事ですけど、ろばまるに歳の差が生まれるということで
1年の中で、たったの1ヵ月間しかない歳の差をいっぱい感じようと。(なぜ)
ブログとかで毎年言ってるけど、相変わらず意味のない行事でございます(^ω^*)・・・
こんにちは、さくです。

というわけで、えーと、おとといですかね。届きました!Helpless Night!
クリケイのアルバムに参加するって形だから、そんなに声聞こえないかなーと思いきや、普通にソロパートとか長くてびっくりです。フィーチャリングってそういうもんなの?(・_・;;)←無知><
初めて聴いたとき、仁くんの声が綺麗すぎて、声だけでも泣けました。女のひとみたいな高さ、甘さと透明さ><歌い方も声も、あの曲に染まってる感じがしてすごくいい><
そしてクリケイと仁くんの声が似てるんだね!(女の人と声似てるじんくんって><><><)だからどっちの声も押さえつけないで、綺麗にハモるから、聴いててすごく心地いい。
これをいろんな人に聴いてもらえると思うと、なんだか誇らしくてしかたない!勝手に誇っちゃうけどごめんね!(笑)だって自慢の歌声だよね。声だけで惚れるよね!


昨日届いた本が好みすぎて止まらない><今お金なくて次の本が買えないから(笑)なるべくゆっくり読もうと思ったんだけど、既に半分以上読んじゃった・・・・(´・ω・`)あれ

: 『KAT-TUN』 : 12:47 : comments(0) :