yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
急ですけども。

今日からシルバーウィークですね!寝放題です元気です(^ω^)!(・・・)

そんな感じで、今日はろばまる真ん中バースデーです。わーい、おめでとう(笑)
真ん中だからなんだって感じですが、とりあえず喜んどくのです!(^q^)わーい!
ていうかわたし大丈夫かな?1日ずれてない?(・・・)

で、そんな記念すべき(?)日に、わたしブログ移転しました。急でごめんなさい><まあ、移転は前々から準備していたのですが(´・ω・`;;)
昔と今の記事を比べると、だいぶ考え方とか想いとかが違っていたり、2次元ネタが混ざってたり、ごちゃごちゃしてきてしまったので、移転することにしました。
実はこのブログ、来月の4日で1周年なのでそれまで待とうかとも思ったんですが、何せたっちゃんの誕生日と被ってしまうので(わたしなんでその日にしたんだ><)、ばたばたしちゃうのもアレだなーと思ったので、ろばまる真ん中バースデーの今日に早めました(´・ω・`)

なので、このブログでのKAT-TUN事の更新はこれでおしまいです。
あとは、1周年である10月4日に、最後の更新をしようと思います。

新ブログはこちらです→「Yuccism!*」

リンクさせていただいてる友達のところへは、直接ごあいさつしに行きますね。
このブログでのちゃんとしたごあいさつは10月4日にいたします。
新ブログでもよろしくお願いします><

: 『KAT-TUN』 : 21:26 : comments(0) :
来年の夏は、君と来たい

・・・・


夏、まっしぐら。


・・・・・・・



Σ\(゚□゚)/


中丸くんが壊 れ た !




そんな感じで長崎ロケ後編。
たぐまるかわいすぎるたぐまるたぐまる!!!たぐまる!!!タコを必死に抜こうとする中丸くんの腰を支える必要性が見出せない(ノ_<)!!
真剣にサッカーやる、相変わらず大人気ない、普段はおとぼけコンビの仁くんと武田さん><笑
サッカー後の汗っかき仁くんがかっこよすぎましたけどどうしたらいいの?(´・ω・`。)
海に飛び込む中丸くんとかかわいすぎてどうしたらいいの?(´・ω;`)
しかもウェットスーツじゃないんだ、直なんだ(笑)シュノーケル><><><><かわいい><><><><(萌えるとこおかしくてごめん!)
しかも海に入って「しょっぺえ!」って><あなた前にも海入ってしょっぱいしょっぱい言ってましたね><(@RESCUE特典DVD)よっぽどしょっぱいんですね><海入ったことないからわからん!
その後の濡れて座ってる中丸くん><ごめんわたし最近濡れてる中丸くん萌える!短髪だから濡れねずみにならない!!変なタオルの巻き方もしない!!(笑)ひえええかっこいいい><><><ってなるのですよね
スタッフからのお詫びが安上がりすぎて笑った!(笑)でもGJです!!><素敵な中丸くんをどうもありがとう(笑)壊れた中丸くん最高すぐる><大好きよ><><><


最後まで2組に別れてたのは寂しかったけど、結局萌えた><><なんだかんだ言って街チームのおとぼけ感ほのぼの感がかわいかったです!!笑
はあー、ごちそうさまでした 笑

: 『KAT-TUN』 : 23:23 : comments(0) :
忘れる

こんばんは。さくです。
ここ2日間は、手書きブログに入り浸ったり、英検だったり、ソウルシルバーを無事発売日に手に入れて、1日に9時間近くプレイしてたり忙しかったです(笑)
手書きブログは久しぶりに復活しましたけど、やっぱり居心地いいですねえ^^*手書きっていうのがいいのかな。気軽にはーとくださったり、なんだか、他のユーザーさんを身近に感じますよね。絵をいっぱい描きたい期に入っております・・・!!

そんなこんなで、母の贈物も、もう明日放送なのですね。もうタイマーばっちしですね(^〜^)!!
たっちゃんも見るって言ってたらしいですし(笑)テレビの前で泣いちゃうね。(違う意味で)ヒイヒイ言っちゃうね。そんなに好きなんだね・・・・ツボなんだね・・・・
わたしも楽しみ。「怒鳴る」とか「泣く」シーンがあると聞くと、どーにもうずうずしてたまりません。そーいう演技ってどきどきしちゃうね・・・・!!><というか、中丸くんが演技してること自体にドキムネを隠せません。むはああ
ああー、楽しみだな。

というか、わたしカツカツ感想も雑誌の感想とかも何も書いてないです(^q^)ヒイ
長崎かわいかった・・・・・・そして念願の茶丸くんでした・・・・・かわいい・・・・・あの微妙な染め方が中丸くんらしくてかわいい・・・!!この前の美容院は、更に明るく染めたんだということを期待してならんです。
たぐまると、仁くんが別々になっちゃうんで(´・ω・`)しょぼーんでしたがかわいかったね、どっちも(笑)
真剣にハート岩探す仁くん(´o`*)カステラ食べる仁くん(´o`*)そしてあのカステラ屋さん見覚えがあります!
タイタニックごっことか、どうしようかと思っちゃったよね・・・・成人男性2人がさ・・・・・しかも最初2人して手広げちゃってんだぜ・・・・そして中丸くんがよろよろするたびに支えるたぐちさんが紳士に見えた(・・・)たぐちさんのそういうとこ好きよ。


ってな感じで疲れました・・・しかも、英検のせいで休日を1日潰されました・・・・
とりあえず今週乗り切ったら5連休、というのを合言葉に、一週間乗り切ろうと思います(*_*)

**
拍手ありがとうございます^^

: 『KAT-TUN』 : 22:28 : comments(0) :
BANDAGE

やあっと会えたねナツくん。
もうちょっとで、BANDAGEという映画の存在を知ってから1年なんだね。長かったね。

そしたら、ドカーン!!と、一気にきましたね(笑)なんという焦らしだ・・・
わたし的にはおっきな衝撃だったので、ちょっとよろめいております。へたれです。

まず公式サイトができてた。すごくシンプルで、でもすごいセンスの良さを感じた・・・!かっこいいです。さっそくリンクに繋いじゃったんだよ^ω^えへ
小林さんとユニット(コラボではなくユニットなんだね)組んでCDを出すこと。
TGCの映像。声とか震えてて、緊張が顔に滲み出てた。こんな仁くん普段見ないから、なんだろう・・・なんていうか・・・・ぎゅってしたい・・・・!!><
映画の予告映像解禁。ナツくんがしゃべって動く。そりゃ動くけど(笑)それは当たり前のことなんだけど、わたしはずっとこれを待ってた。胸いっぱい。映画はまだ先なのにいっぱいいっぱい(・・・・)
ナツくんは、仕草がなんだか少年。かわいい。

CDリリース、今秋だなんてもうすぐじゃないですか!ていうか今だって秋じゃないですか。
ひーー><心の準備ができないですよ(´・ω;`)CDって、CDって。

ナツくんが気になって、家を出てもワンセグじっと見つめて、ナツくんが出てきてなんとも言えない気持ちにかられて、バスの中で涙ぐんでみたり、
朝からスポ誌を買って(朝からスポ誌買う女子高生とかいないよな!^q^)隣の席の子に「それなあにー?」って訊かれてにへにへしながら「仁くんだよー^^」って答えてみたり、朝からすーごい幸せ。
とりあえずわたしは、動いてるナツくんに会えたことがいちばん嬉しいのだ、今。初歩的でごめん(笑)

あーー・・・ナツくん><

: 『KAT-TUN』 : 18:14 : comments(0) :
動く

結局、1日で本を読みきってしまった。ああ・・・読む本がない><
こんにちは、さくです。

昨日、ナツくんが東京ガールズコレクションにシークレットゲストとして登場したようですね。
BANDAGEが動き出したーーー・・・っ(o>_<o)でもなんでTGCなんだろね?
そしてBANDAGEなのに赤西仁なんだね・・・!!そこはナツで来るのかと(笑)
映画の予告映像と、曲を1曲歌ったって。い、いいなああああ(´;ω;`)聴きたい><><><
でも来月から放映される映画で、BANDAGEの予告が解禁されるらしいから、予告は来月見れるね!わたしそのためだけに、普段あんまり行かない映画館とか行っちゃう!(・・・)
映画館なんてスシ王子!以来だ。いやまじで><今回ごくせんもエヴァもいけなかったからね。


今日少クラだね。少クラはねー、ほんとにいまだ思うけどなんで司会なんだろうね。でももう司会やって長いよね。だってUnderstandableとか歌ってたよね。すごい懐かしい!でも衣装がShooting starだったの。顔にものすごい反射してたの。笑
わたしそのUnderstandable見た時、ちょうど熱があって、「うう・・・・・かっこいい・・・・」とか言いながら意味のわからない涙が溢れたね・・・・あの頃のわたしに今の中丸くん見せたら倒れるんじゃなかろうか。中丸くんって地味にどんどんかっこいくなってるんだもん。そしてかわいくもなっている!
そして中丸くんがとてもかっこよくなる秘訣ってのは眉毛の脱色だと勝手に思ってる。あと前髪のサラサラ感。踊った時の、舞う前髪が時々恋しくなる。

しかし少クラの中丸くんって基本的に顔が死んでいる気がするのだ(・・・)
でも時々「あ、今日元気だ」って思ったら、実はその収録の前がカツカツ収録だったり、KAT-TUNがゲストに来た時だったり、やっぱり中丸くんKAT-TUN大好きなんだね・・・知ってたけど!って毎度うれしくなる。かわいいねえ(´▽`*)ぐふ!だって家族なんだもんね。>写真集インタビュー
家族とか空気とか、そういうろくんのスタンスが大好きなんだよなあ。


そういえば、CLAPのアイコン変えてみたんだけど、これエルモのつもりなんだけど、エルモに見えるかなあ(笑)ちっちゃいアイコン作るのって大変だよね。楽しいけど!
そして、CLAPくださる方ありがとうございます^^*こんなブログでも見てくれてる人がいるのかと思うと嬉しいし、不思議な気持ちです。これからもゆるゆるがんばります(・ω・´)

: 『KAT-TUN』 : 12:17 : comments(0) :
沁みる

そういえば、これから1ヵ月間、毎年恒例の歳の差期間です
まあわたしの中で勝手に恒例化している行事ですけど、ろばまるに歳の差が生まれるということで
1年の中で、たったの1ヵ月間しかない歳の差をいっぱい感じようと。(なぜ)
ブログとかで毎年言ってるけど、相変わらず意味のない行事でございます(^ω^*)・・・
こんにちは、さくです。

というわけで、えーと、おとといですかね。届きました!Helpless Night!
クリケイのアルバムに参加するって形だから、そんなに声聞こえないかなーと思いきや、普通にソロパートとか長くてびっくりです。フィーチャリングってそういうもんなの?(・_・;;)←無知><
初めて聴いたとき、仁くんの声が綺麗すぎて、声だけでも泣けました。女のひとみたいな高さ、甘さと透明さ><歌い方も声も、あの曲に染まってる感じがしてすごくいい><
そしてクリケイと仁くんの声が似てるんだね!(女の人と声似てるじんくんって><><><)だからどっちの声も押さえつけないで、綺麗にハモるから、聴いててすごく心地いい。
これをいろんな人に聴いてもらえると思うと、なんだか誇らしくてしかたない!勝手に誇っちゃうけどごめんね!(笑)だって自慢の歌声だよね。声だけで惚れるよね!


昨日届いた本が好みすぎて止まらない><今お金なくて次の本が買えないから(笑)なるべくゆっくり読もうと思ったんだけど、既に半分以上読んじゃった・・・・(´・ω・`)あれ

: 『KAT-TUN』 : 12:47 : comments(0) :
世界

あらためて!おめでとう!なかまるくん!(しつこくてごめんね^^)
朝から友達に「おめでとう!」って言われて、「ありがとう」と返すわたしは、まるで本日が自分の誕生日であるかのような錯覚にとらわれていました。
自担さんの誕生日は、毎年「おめでとう」と「ありがとう」で溢れかえっております。いい日でございます。

25歳の中丸くんはと言えば、髪が短くなったりドラマやったり、いろいろと衝撃をくれましたね。
まあ最後の最後にどでかい爆弾を放り込まれ、一瞬本気で中丸雄一という人間を見失いかけたけど(・・・)(Answerのことだよ)やっとこのことについても話せるようになったし、変わらずYUCCIラブですし、わたしも大人になったんだね。(・・・)うん、ごめんね。

25歳の中丸くんのことを、わたしはどれくらい見ることができていたでしょうか
「かわいい」「かっこいい」を素直に言った時の愛しさも知らずに、ずいぶんひん曲がった角度で中丸くんを見続けていたと思います。ナカマラーであるのに、ずいぶん愛が足りなかったなあ。
1回素直に言ってしまえば、どんどんかわいくてかっこよくって好きで仕方なくなる、ということに気づいたのはごく最近です。きっとまっすぐ見ていれば、もっと25歳の中丸くんがしっかり見れていただろうになあ、と思う。

でも今は純粋に大好きだしわりとまっすぐ見れていると思うし、26歳の中丸くんのことはしっかり見ていようと思います。しっかりと!穴が開くほど!(ヤメテ)最近の中丸くんは目がキラキラしているよね!(何急に!)
というわけで、こちらこそ今年もよろしく、なのです。(ぺこり)


そしてせっかくの誕生日だし、ナカマル祭りでもやろうと思ったのですが、睡眠不足で机に突っ伏しておりました(・・・)頭も痛くて、熱があったらどうしよう!と計ってみたが、35.5℃でした。平熱だ。
健康体で9月4日を迎えられてよかったです(笑)

そして、今日からドリボですね!もう始まってますね!(^o^)
あんなに大変な舞台なのにも関わらず厳しいスケジュールを見て、まあ率直に言いますと「アホか」と思っていますが(スケジュールに対して)、わたしには応援しかできないのです・・・・歯がゆいね。
そしてあの3人が並んでる姿が・・・・みなさんわりと小さめなのでかわいかったです(笑)でもあの3人ってうまくやっていけるのでしょうか(´・ω;`)
とにかく怪我だけは、しないようにと願ってます。

: 『KAT-TUN』 : 19:27 : comments(0) :
テレビジョン!

テレビジョンにドカーン!!と萌えています!!表紙を見ただけでこんなにニヤニヤするのはあまりないです!!><かわいい萌えるかわいい!!ちなみにわたしの住んでる地域のはメガネ男子ver.です(笑)
中丸くんの中途半端な表情たまらんです!かわ!!いい!!><><やっぱ中丸くんは四角いフレームのデカセルよね!てゆかみんなメガネ普通にかわいいねえ!ぐふ!
こきたんのメガネが曲がり気味なのが気になるるる><←

中丸くんのかけてるメガネは、もともと仁くんの選んだメガネだったんだね(笑)
交換って・・・・交換ってかわいいなあああもううう><って思ってたけど、正確には「奪った」んだね(笑)ご、5分もかけて選んだのにそんな一瞬で奪われるだなんて><でもじんくんどっちも似合うよ普通に(´・ω;`)てゆか「じーっと見詰め」だって!!見詰められてるじんくんをとっても見たいです(^o^)笑
左ページの上の写真は、中丸くんがみんなに「かけて!」ってメガネを勧めてるとこですか。笑いあう田中。きゃわすぐる><><><田中。ってほんとに2人ともとろけるみたいに笑うので見てると幸せな気持ちになります。そしてわたしこきたんの「なんだよ〜」って感じな、呆れてるみたいな笑い方がとても好き><
じんくんがやたらぼーっとしている!写すタイミング?それとも眠いの?(←)でもおちょぼ口で笑いを堪えてるみたいな写真もあったからかわいい><じんくんのおちょぼ口ラブ><
ニコニコ笑うたっちゃんかわゆし(´;ω;`)「早くー!!」って言いながらもにこにこ見上げてるんですよ、必死にメガネ選ぶメンバーを。天使ですなあ(´;ω;`)

そんでご当地ラブラブメッセージ。対談ちょっとだけだけどかわいすぎるじんくん><そうだねカニだねウニだね、おいしかったんだねよかったね・・・・!!><。
そして「シャワーがない」って話してるのに「でも、富士山があるよ」って><規模が違うすぎます><><関連性もないです><><突拍子もないです><><><(笑)
でも普通に会話を広げるこきたん。そっか、そっか慣れてるんですね!(笑)
てゆかちょい見せの首都圏版!!!首都圏版はナカニシの頭がふたつ吸い寄せられてるのですね(´;ω;`)は、早く見たい!

そんな感じで、テレビジョン様様です><ありがとうございます><ろくんかわいよう!!
やたらとハイテンションな文章で申し訳ないです(笑)しかもやたら「><」が多いね(笑)だってかわいいんだもん><


テレビジョン見れたし、ずっと探しててなかった小説はネットで注文したし、物欲が満たされるとなんだかほくほくしますね(^Д^`)
でも今、本が欲しくてたまりません。ダブル・ジョーカー欲しい!!ジョーカー・ゲームより更にパワーアップしてるなんて><結城中佐のスパイ時代・・・・・っ><なるほど、それで表紙の彼は若かったのですね・・・!!
他にも、なんかいろいろおもしろそうな本がいっぱいあって、どれもこれも欲しいけど、ゲームも買うので金欠です(*_*)わたしポケモンおたくなのですよね。5歳の時からずっと好き。卒業した方がいいかしらと思いつつ、そんなわたしを引き止めるかのような代物が><><ソウルシルバー早く欲しい><

そんな感じで、今日はカツカツですね!富士山後編です><カメラとかこきたんとか大丈夫かな><でもカメちも辛そうだったから心配。

: 『KAT-TUN』 : 22:56 : comments(0) :
Break!

昨日、写真集が届いたよ!
もうね、すごい楽しみすぎて、ほんとに学校早く終わらないかなって、ソワソワソワソワしてたんですけども、1日中。

あのね、第一印象はわたしの思ってたものとすごく離れていて、「あれ?」って感じだったんだよね。最初は。だけど2回目に見たとき、この写真集が伝えたい空気とか、テーマとかがちゃんと理解できて、急に全てがかっこよく映って眩んだ。
わたしが思ってた「舞台裏」ってのは、やっぱりかわいいろくーんがいっぱいなんだろうなと、思ってたんだけど、今回はアレなんだね。「普段の彼ら」というよりは、このライブに対する「彼らの思い」よね。だから、もちろんかわいいのもあるけど、やっぱり表情がすごい真剣。
コンサートって、こうやって作られてるんだね><すごいゾクゾクするのです。

でもハーネス食い込んでる仁くんとか、WATER DANCEの、あの水の中でカッパ着て笑いあってるろくんとか、ぬぼ〜っとしてる中丸くんとか爆音天使(笑)とかさ。かわいくってしゃーないよね。やっぱりそーいうとこKAT-TUN!><とか思う。かわいい><
あ、あと一緒にポスターにサイン書いてるナカニシさんかわいくてどうしよう><並んで書いたら書きづらいでしょーに!><

そしてステージ全体の写真とか見ると、鳥肌が立って仕方ありません。ライトとかセットとか、そういう雰囲気だけじゃなくて、ろくんとファンの熱気とかも写ってる。あの写真には!自分があの空間にいたなんて、信じられないと思うほど。


ライブ中の写真がどれもこれもかっこいい。全力でKAT-TUNなんだもんね。
かっこよさもかわいさも何もかもKAT-TUN!日本語変だけど(笑)
ソロの写真。たっちゃんの写真が好きすぎて泣きそうになった。なんか、あのたった3枚の写真を見ただけで、花の舞う町が走馬灯のようによみがえるのです。チョイスが良すぎるよね。たっちゃんのソロが、あの3枚に詰まってると思います。


で、わたしの一番好きな「deep inside」。
中丸くんから狂気を感じた!そんなこと、これが最初で最後であろう(笑)吠えてるようだ。
わたし、ろくんの身体の一部の写真って好きなんだよね。目とか手とか背中とか。何かを語りかけられるような気がしませんか・・・!!!
仁くんの写真が、どれも男くさくて、ひどく好きです。男らしい、っていうより男くさい、の方が合ってる気がする。それこそ、髪の毛の先にまでも惚れさせられるのです。綺麗な仁くんも好きだけど、男くっさい仁くんも大好きなのだ。
そしてインタビュー。中丸くんのライブに対する想いに視界が滲んだ。なんでだ。こんな風な想いでわたしたちにあのひと時をくれたのだと思うと、なんとも言えなくて、最高に嬉しいのです。本人が終始楽しいから、わたしも終始楽しいんだね。
そして「記録を気にせず」っていうのが何より嬉しかった。

最後の「Individual」。これもすっごい好き。
これまた仁くんが男くさくて、息が詰まるほどかっこいいよね。わたしは特に左ページが好きすぎます。こんな表情がここまで人をかっこよくさせるでしょうか。本当にかっこいい。
たぐちさんの髪型が、なんか2005年の頃に似てる気がします!なんか懐かしい気持ちになった。そしてTシャツが気になった。(笑)


最初っから最後まで、全面にKAT-TUN!って感じ。
「かっこいい」とかしか言えないんだけど、ほんっとーにかっこいい。わたしKAT-TUNのね、こういうかっこよさを出せるところがすごい好きなんだ。内からにじみ出るような。「ああ、かっこいいなあ」って、うっとり言うような感じでもなく、ため息しか出ないような。どんどんどんどん惚れてく、みたいな。
見れば見るほど「良いな」って思える予感。あの写真集。KAT-TUNみたいだ。
すごく素敵でした。ありがとう!><


長くなったし、言いたいことまとまらなかったし、変な文章なんですけど、実はこれKAT-TUNカテゴリーの記念すべき100回目の記事です(笑)
わーい、おめでとうありがとうー!ぱちぱち
そんな感じで、これからも増やし続けたいと思います(笑)よろしくお願いします。


それでは寝ます!おやすみなさーい(´Q`)

: 『KAT-TUN』 : 22:22 : comments(0) :
しゃしんしゅうとなかぺ

また数日ぶりですコンバンハ!さくです。
両足のふくらはぎが筋肉痛に見舞われてて、大変くるしゅうございます。久しぶりに学校で体育やったらコレです。夏休みの間、どれだけ体を動かさなかったかというのがバレバレでございます。(・・・・)


そんな感じで、もうすぐ写真集ですね。朝のWSとかでちょいちょい中身が出てきたりしてますが、なんかよさげですごい楽しみ!わくわく。
表紙が、ツアーで配ってたチラシと一緒なんだよね。かっこいい!まあ、やっぱり黒だけど(笑)ああいう写真集とかの表紙が黒いと、カッコイイとは思うけど何より指紋がつきそうだなあ・・・・(-_-)とものすごく現実的になってしまうのでした。(笑)付いたら拭きます。
あーー、ほんと、早く見たい。写真集!早く届かないかなあー!(o>_<o)わくわく!


あと、今日のなかぺについて。
美容院って何しに行くんだろう(笑)髪をしっかり染めることを祈っている。全力で。茶丸に会いたいのです。あの長さでの茶髪って絶対かわいい。ふわふわしてかわいい。茶髪の中丸くんってふわふわしてて好きなのです。いつも砂糖菓子を思い出すのです。
そして中丸くんがトリートメントの話をするたびに切なくなる(-_-)でもそうそうないよね。トリートメントが車に轢かれるって。ていうか、トリートメントを落として車に轢かれるって、どこ歩いてたの。ダメだよ中丸くん、そんなに道路の近く歩いちゃ。危ないよね。

では、今日はシャワーの故障のせいで水たまり状態になったプールサイドではしゃいだら疲れたのでもう寝ます(´Q`)←
おやすみなさーい!

: 『KAT-TUN』 : 23:40 : comments(0) :