yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
狂おしいほどの幸せ、の日

9月4日。

たんじょうびおめでとう!
うまれてきてくれてありがとう

祝うのは5回目だというのに、この誕生日という日は、相変わらずなんにもいい言葉が思いつかないです。


26歳の中丸くんに、少しでもたくさんの幸せがあふれますように。

まず今日は、おいしいケーキが食べれますように(笑)


365日分の想いを込めて。

大すきです。

: 『Love*』 : 00:00 : comments(0) :
脈絡のない思い出話。

少し久しぶりですーこんにちは、さくです。
もう5日ですね。かれこれ6日くらい留守にしてました。ブログを。(-_-)
更新してない間も来てくださってた方も、拍手くださった方もありがとうございましたー!


7月31日〜8月2日は、行ってきましたー。Break the Records in 仙台!
1日目は仁くんが、イヤホンの調子が悪かったみたいで少しテンションが低かったんだけど、2日目からはみんなかなりテンション高くて楽しかったです。
そして何って、たっちゃんのテンションがおかしくてどうしようかと思いました(笑)
他のメンバーがしゃべってる時に、突然「でもそんなの関係ねえ!」ってやりだしたときにはみんな(゚Д゚;;)エ????みたいな・・・どうしたのたっちゃん・・・・・

たしか3日目だったかな・・・・・MC始まる時に急に変なタイミングで「なーかまるっ」って言ってた。
それに対して中丸くんが「今、妖精さんが見えた」って囁いてたんですけど、アレは「妖精さん=たっちゃん」だったと、わたしは信じて疑いません。
中丸くんがドラマの告知を始めようとした瞬間に「よっ、中丸!」とか。しかも本当に変なタイミングで。
中丸くんが「今の何?」みたいな感じになって、
たっちゃん「いや、今回のコンサートは中丸だけを応援しようかと(笑)」

そういえばMCで、こきたんがうっかり普段の呼び方で呼んじゃいそうになりましたーみたいな感じで、中丸くんのこと「ゆっ・・・・」って言ったんですけど・・・!!

そいや、仁くんがカメちゃんの話をスルーする、というボケをかましたんだけど、中丸くんがツッコんでくれなくて
仁「シカトかよ!ってツッコんでくるかと思ったのに」
中丸「あ、ごめん見てなかった(仁くんを)」
仁「!!ちゃんと俺のこと見ててよ」

ちゃんと俺のこと見てて・・・・・!!!(゚Д゚)!!!ビックリ←仁くんがかわいすぎて。

中丸「わかった、まばたきせずに見てる」
って言って、中丸くん本当にしばらく仁くんのこと見てたんだけど、誰もツッコんでくれなかったね・・・(笑)

そういえば、日替わりコーナーがカメちゃん担当の日を最後になくなりましたね。
最後の最後にムラサキが見れて良かった。あとサムライも。
田口さんのまわりをぴょんぴょん跳ねて回る5人のかわいさ半端なかったです。
ムラサキは相変わらず、中丸くんが歌わせてもらえてなかった。
もーーーーーっ、ナカニシ超かわいい(T_T)


あと、今回のコンサートで、個人的にすんごいツボな中丸くんがいらっしゃったけどネタバレになるから隠しますね(>_<)

続きを読む >>
: 『Love*』 : 11:47 : comments(0) :
今日という日にありがとう!

→→ Happy Birthday♪ ←←


仁くん誕生日おめでとう!
いっぱい笑ってて、かわいくてかっこよくて、24歳の赤西仁は、いつでも輝いていました
輝いてる仁くんを見てると、嬉しくなる。

赤西仁という存在が好きです。
いつもいつも、幸せと笑顔をくれてありがとう!

仁くんの25年目にも、笑顔と幸せが溢れますように。



*****

-追記-

仁誕の絵は、誕生日も過ぎたしサイズも大きかったので、別窓で開くようにしました。
上の「Happy Bithday」にリンクを繋いであるので、興味のある方はそちらからどうぞ。
: 『Love*』 : 13:32 : comments(0) :
なんて愛しくて、尊い時間。

帰ってきました。夜中の2時に。(`・ω・´ゞ れんじゃ!

と、いうわけで行って参りました。大オーラス。
すてきでした・・・・中丸くんがいっぱい叫んでました。煽ってた!
当たり前だけどバンジーがなくて本当に嬉しかった。

始まる10秒前にモニターにカウントダウン。しかしわたしら、ギリギリにドームついたもんで席を探してるうちに慎太郎出てきちゃったりあたふたしてました。

軽く、萌えたポイントだけでもレポします。メモとか取ってないんで、完全にわたしのブレインだけが頼りです(^∀^。)なみだ

Break the Records〜6月15日〜

最初の方まったく記憶なし・・・なんてことだ。

・サドラブの、「果てしなく縛られて〜」のとこの上田さんからSッ気があふれ出している・・・!!笑顔なんですよ、妖しい笑顔だよ!
亀梨、こうき、田口組が歌ってる間、あとの3人は少し暗がりにいるんですが(でかいトロッコみたいなのに乗ってる)、仁くんが中丸くんのことを蹴ってた。ゲシゲシ蹴ってた。でも中丸反応薄。(・・・
ライトが当たった瞬間、2人とも普通の顔して歌い始めるから素敵。笑

・1582の、カメちがしょっぱな仮面被って登場するところ。あそこの音楽が変わってましたね。あれは14日かららしいですが、バイオリンの音が強くて、あんまり「和」って感じはしませんでした。
・扇子使う舞い(踊るっていうよりは舞いって感じだ!)が増えてた。
・花火を両手に持ってフライングするやつやってた。

・PIERROT
・バイクパフォーマンスの時、頭上でぐるんぐるん回られながら、こーきさんは鼻をすすっておりました・・・

・WIND
・しょっぱなのこきさんとのコラボ。「この風にのって〜」でこきさんと田口さんが抱き合おうとしたのですが、田口さんがこきさんを通り抜けて樹と抱き合ってた(!)
こーきさんはうなだれてました。笑
最終的には3人で抱き合って、少し弱い声で、「みんな、今日は俺のためにどうもありがとう」とお決まりのセリフを言ってこーきさんは去っていきました。笑
それと、15日は樹くんの誕生日だったそうです!14歳だってー。わたしのいっこ下!(←早生まれ(どうでもいい))
・最後の方に、田口さんが替え歌で歌詞に「仁」って入れて歌ってた・・・んだけど、どういう風に替え歌したか忘れちゃった・・・!!
・仁「宴会か!」って言ってWINDおわり。笑
・田口さんの踊ってる時のお尻が忘れられません・・・!!

・HBB
・わたしが行った、1,2,3日目よりもはるかにうまくなっていた・・・
相変わらず何日単位で上達するので怖いです。
なんかいろいろ音増えてた・・・すごいよ・・・中丸くんが機械仕掛けみたいになってる・・・れすきゅの曲内でもやってる、なんかシュルシュルって音もやってた。(説明が小学生)
首の骨の音、1回やったら歓声が上がったから2回もやったんですかね?それとも、最初から2回やる予定だったのかな。
表情が微妙すぎてよくわかんなかったけど、わたしは前者だと思いたい!(かわいいから!)

・MC
しょっぱな、なぜかたっちゃんが中丸くんに「よっ、スシ王子!」って言ってた。
仁くん「松ぼっくり。質のいい松ぼっくり」

たっちゃんの婚カツ!を見たこーきが、かわいかった〜みたいな感じでいろいろ言ってた。
亀「上田のあの役かわいいよね!」
このあたりから、中丸くんの顔が無表情すぎて、無言だし動かないしである意味怖かった・・・(´・ω・`)
那康の結婚シーンがあるかもしれない、という話を聞いて。こーきさんが「結婚するなんて聞いてないよ!?」と言ったら、仁くんに「このクソ坊主」って言われてた。他にも誰か言ってた。
今日は婚カツの日なのに、コンサートだから、「ここにいる人たちどうせ見れないんでしょ」とたっちゃんがいじけてた。

ドラマ繋がりで仕事人の宣伝。
どうやら、今週の匳さんは、殺した時に捨てセリフを言うそうです!みんなも聞いたことあるよ!ってこーきが煽ってました。メンバーも誰ひとり知らなかったらしいのですが、
カメちがノリで「○○○○○(ネタバレになるので伏せます)」と言ったらどうやらそのセリフが当たってたらしく、あっからさまにこーきがビックリしてしまって、5万5千人にバレてしまった。笑
結局開き直って「○○○○○、って言うので、仕事人見てください!」と言ってました。

バンデイジ(カタカナ表記すみません)宣伝。
今年の終わりごろから、何か活動すると言っていました・・・・!!内容は詳しくは言ってなかったのでわかりませんが、少なくとも今年中から動くようです。
中丸くんが「2010年、1月から放映です」みたいな感じでシメてました

ドリボズ話。
出演者が変わることについて。
カメ「ひとり減り。ふたり減り、3人減り4人減り、今回5人減ったからね」
中丸「ああ、出演者の話ね」
なんて冷めてるのかしら・・・・!!

たっちゃんが中丸くんの前髪をいじる。(ビックリしすぎて叫んでしまった・・・)
中丸くん無表情。無反応。前髪がペターっとなって、ヘルメットみたいな髪型にされてました・・・
されてもなお無反応。ねえ、この人感情どこに置いてきたの・・・?
でも直しもしない。ずっとヘルメット。かわいい。
ああああロバ丸・・・・・

・抽選会
ナカニシが一緒に手つっこんだ・・・・!!!!萌
仁くんがミラコーな番号引き当ててました。→4通路44列444番!
中丸くんが「フィーバー!」って言ってた。
こきさんが「幸せの4だ!」って言ってた。
てか本当ミラコー。仁くんが奇跡を呼ぶ人だよ・・・
そしてその半券を見に、仁くんに接近するカメち。(中丸くんもいたけど見えなかったことにする←)


・Real Face
亀「重い〜」仁「軽い〜」
仁くんが自分のソロパートを中丸くんにまるまる歌わせてた。
歌詞完璧だしうまかった。笑
その後・・・カメちが田口さん(多分)に歌わせてました。
ラップ部分も中丸くんに歌わせてて、中丸くんがスローペースで歌いすぎてグダグダになっちゃって、結局「こうき!」とこきさんに助けを求めてた。


・日替わりコーナー(カメ)
何やら打ち合わせするナカニシ。
I LIKE ITの振りがいまいちわからないのか、時々苦笑いしながら隣をチラチラ見る中丸くん。隣はたっちゃん。
でも相変わらずI LIKE ITの振り付けってかっこいいです・・・
カメラマンになるカメち。中丸くんの首から下を映してました。(いたずらっこ!)
何やら中丸くんが、床に寝転がって、上半身だけを浮かせてた(何がしたいのかわからん)。
それをカメちが座って(?)真正面から映そうとしたんですが、それを見たたっちゃんがペタペタ中丸くんの隣に来て、隣に座って、中丸くんに思いっきり被ってました。(超かわいかったです)
スクリーンには、カメラマン:カメ梨によるたっちゃん映像が・・・。(超かわいかったです)

離愛の最後に、手を合わせてくるくる回るナカニシ。
中丸くんはピンッと腕を伸ばしてノリノリ。仁くんは、なんか照れながらやってました。


・花の舞う街
ピアノ始める前に、口元でバッテン作ってミッフィーちゃんなたっちゃん。静かにしろってことね。
まあ、叫んだ人いたけど・・・
ピアノは最後まですごく綺麗で、ガッツポーズしてました。歌も完璧でたっちゃんもかんぺき!

・WHITE WORLD
ごめんなさい、これに関してはわたしほんとにもう・・・・・・・かっこよかった・・・・・・・!!!!!(ごめんなさい)
なんかねえ、人に見立てた布と一緒に踊るところがなくなってたよね。これって前から?
最後に、マイクを通して「ありがとうございました」って頭を下げてました。その後顔の汗拭ってた。
この、ありがとうございましたって言う時の顔が果てしなくかわいかった・・・なんでそんな、ちょっとしょんぼりした感じなんだろうね・・・・
とにかく惚れる。

・WONDER
羽根にまぎれて、中丸くんが右へはけて、仁くんが左からイスに座ってた。
最初の、歌始まる前のダンスというか、ステージに降りてくるところ。
仁くんの動きが巻き戻るところで、足が思い切り内股だった・・・!!!
最後に「WONDER」って歌うとき、少し上を向いて、顎を震わせてビブラートきかせてて、その横顔が果てしなかった。(かっこよさが。)

・ワイルズ
仁くんが歌詞を間違えて、「歌詞間違えた〜」と替え歌してた。
つられてカメちも歌詞すっとんでた。笑
田口さんがやたら走り回ってたので、仁くんとこーきと中丸くんのソロパートのところで「田口走る〜♪」って替え歌されてました。
田口さんが「ゆっち〜〜!!和也〜〜!!じーん〜〜!!」ってやたら名前連呼してた。
仁くん「うるせぇ田口」

・NEIRO
最後のペンライトは、ほんっとうに綺麗にできてました。
みんなで「W・E・R・E K・A・T・T・U・N、WE'RE KAT-TUN!」
中丸くんが歌の最中に微笑むなんて珍しい。と思う。笑うのはあるけど、微笑むって・・・惚れる。

・アンコール
SHE SAIDとPeacefuldays。みんな飛びまくってた。たっちゃんの髪がアッキーナだった。

・Wアンコ
ハルカナ、ウィルビー。


こんなもんですわたしのブレインなんて。(嘆
メモとろうと思ってメモ持ってったのに、そんな余裕はございませんでしたわやはり・・・
そしていつだったか忘れたけど、ろくんとファンみんなでジャンプした時に、中丸くんがフード被っちゃってた。キプフェ再来。惚れる。

長くなった上に文章がめちゃくちゃで、わかりにくかったと思います。
ごめんなさい(´・ω・`)

: 『Love*』 : 22:39 : comments(0) :
感謝をこめて、愛をこめて。

2回更新すいません><
しかし、これはやっぱし、ね。


3周年、ですね。
時の流れって、もっと速いのかなって思ってたんですけど。
意外と遅いもんですね。それだけ、重いってことでしょうか。

6人で、「記念日」を刻めるってすばらしいのです。
KAT-TUNがKAT-TUNであることが、嬉しさ絶頂なのです。

あなたたちへの愛は絶えません。
これからもバランスたもって、できれば笑ってくれてたら最高です。


これからも大好きです、
"KAT-TUN"3周年、ありがとう、おめでとう!*
: 『Love*』 : 01:19 : comments(0) :