yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
こちら葛飾区亀有公園前派出所!

結わえられた髪、少し垂れた前髪。
口数は少ない。憂いを帯びた表情。時々見せる控えめな微笑み。

そしてわたしは確信した。


田口さんは黙ってりゃかっこいいのだ。


(´▽`三´▽`)

いやほんとに。
だってしゃべると声高いし、笑うとサクラだし!笑(←愛だよ)

(それ見てうぜえー!(笑)って言うのが好きなのです。)


というわけでこち亀です。格之進ちょうかっこよかった!
サムライ似合うのねー(o^〜^o)和服!あの口調もいいね。
ていうか「かめなし村」にちょっとびっくりしたよね。(笑)
田口さんは、そのセリフをどんな気持ちで言ってたのだろう・・・気づいてなかったりして(爆)

表情とか、普段見ない表情なんで新鮮。
でも泣き顔は田口さんだったんだけどね(笑)かわいかった!

ネズミに向かって「おぬしも一緒に踊らんか?」って言った時うるっときた。
あと最後、成仏できてよかったね・・・・!って普通に感動した。だって笑顔で消えてくんだもん・・・・(´・ω・`)


今までにないような役で新鮮でした。けっこうテンション高い役多かったから(笑)
ああいう低いトーンでしゃべるのいいね!
改めて、田口さんの背の高さを噛みしめた。で、でかい。
そして改めてかっこよさに気づいた(笑)でもウザかわいい田口さんがいちばん好きなんだ、わたしは!

そんで、久しぶりに田口さんの演技見れて嬉しかった。
また早く次のドラマ来るといーな。
こち亀さんありがとうございましたーっ\(^o^)/わーー

: 『ドラマ』 : 22:25 : comments(0) :
きみの笑顔が焼きついてるよ、

昨日、やっと中丸のページに画像の投票と、感想送ったんですが

まさかの字数制限250字!/(´∀`)\ぎゃ

最初は「感想なんて書くことねえよ〜」とか言いながらやってたんですけど
書いてるうちに、あれもこれも言いたくなってですね・・・溢れんばかりの思いがさ(あるのか
全部で250字の2.5倍くらいになってしまい
そのまま投票したら「字数は250字までです」みたいなことを言われ(うるせー!)
書いては削りを繰り返し、結局夜中の2時までずっと書いてました 笑
言いたいことを3分の1くらいに削って、やっと250字に収めました・・・(-_-)(-_-)(-_-)
がんばった
250字なんて足りない足りない!(最初と言ってること違う)


こんにちは、さくですー。

昨日は婚カツ!最終回でしたね。
毎週、一週間を生き抜く糧として、最近ではこの婚カツも入ってたもので
まあ内容はベタでしたけども(笑)終わってみたら寂しいです。
たっちゃんまた髪切ったんですね!前髪があって、すごいかわゆかった・・・・・っ!!
えりあしも切ったんだねー!うはー、かばええ(´q`*)
手に絆創膏貼ってたね。ボクシングやってるのかなあ。

最後、エンディングがすごいかわいくて、ほっこりした気持ちで終われた。
ひょっこり顔出すヤスくんが・・・・・っ。か わ い い !!
顔ばっか見てて、服装ぜんぜん覚えてないんだけども。色すらわからん。笑

たっちゃんの初ドラマが、こんなにかわいい役で、周りの共演者さんも優しくて、わたし幸せです。
ヤスくん、毎週毎週かわいくて大好きだったよ。
たくさんの萌えと幸せを、ありがとう∩´・ω・`∩寂しいなー・・・


今日はごくせんの試写会ですねえ。
行く方は、楽しんできてくださーい(^〜^)ノ

: 『ドラマ』 : 18:04 : comments(0) :
最後まで、笑っててくれた、

昨日でとうとう、仕事人が終わってしまった・・・
寂しいけども、仕事人みんな生きててよかった!
随所随所で感動してたけど、いちばん泣けたのは匳さんの文鳥が帰ってきたとこ。笑
だって、ふるふるしながら「おかえり・・・」って。餌あげる時のあの嬉しそうなオーラ・・・っ

匳さんがとても好きでした。匳さんを演じるこきさんも好きでした。
楽しそうだし、笑ってるし、匳っていう人間に対しての愛情をすごい感じたんだよね。
わたし、今までのこきさんの役の中で、匳さんがいちばん好きです。
かわいいしかっこいいし、何より生き生きしてたし。
それはもう、演じる側が生き生きしてたからだよね、きっと。

そしてこきさん、松岡くん、東山さん、必殺仕事人に関わる全ての方、お疲れ様でした。
きっと、いつまでも心に残る。こんなすてきなドラマを、どうもありがとうございました。
匳さん!3ヶ月間ありがとう!だいすきだ!



それにしても、今日も暑いね
昨日より3℃低いとか、ぜっっったい嘘だ。暑いよ。
こんな暑い中、雑誌の整理してた 笑
多いな〜〜。どんだけ溜め込んでんだ。
で、改めて中丸くんのね、BiDaN見たらさ。なんか好きなんだよね。あれ。
当時は、髪型に違和感感じてて、見ててもなんか、「うーん・・・・」って感じだったからあんまり感想とか、生まれてこなかったんだと思うんだけど。
でも今はあの髪も好きだしね。心境の変化で、こうも変わるもんなんですね。
ほんとごめんね中丸くん・・・・
ていうか今見ると、BiDaNの中丸くんなんてロン毛だ・・・・っ笑

だいぶ片付いたのはいいんだが、ずっと変な体制で整理してたせいで腰ひねった。痛い。すごく痛い。そしてどうしたらいいのかわからない。

: 『ドラマ』 : 18:34 : comments(0) :
ヤスくんが映った時は大体、「アーーー!」としか叫べません。

今日はカラオケでした^^
とある理由により、2回入ったんだけど、1回目に入った時の部屋の機種がU○Aだったの・・・^^;
はっきり言ってあんま好きじゃないんですよね、ってか、普段自分が歌う曲が一曲も入って・・・・ない・・・・・^^;;;;
ほんと、ボカロはじょいさうんどさんですね(-_-)
2回目に入った時はJOYさうんどだったんだでよかったです。
あのときの感動といったらないよね。笑

U○A、ってUSAともとれるよねー・・・
こんばんは、朔です。


今日は婚カツ!でしたね。第2話。


第2話にしてあんなにアレしちゃって、これからどうするんだろう。笑
これからみんな味方になってくれるのかなあ。
ところで、釈さん(役名が思い出せません、すみません><)がクニに惚れそうだよね^^あれ?そう思うのは朔さんだけ?フラグがたったよぼくの中で・・・・・・・・

ヤスくんは今日もちょいちょい出てる感じだったけど、逆にあの方がドキドキする。笑
ていうか、たっちゃんが映ってる時、なんか緊張して心臓が大変なことに・・・!←

たっちゃんに見下ろされてる構図というのがまた・・・笑
できれば朔さんは見上げてほしいんですけどね。(上目づかい!)
なんかしゃべってるときの声が若干高くてかわいいー(ノ〜`*)
かーわーいーいー><

というかヤスくん、ちゃんと美容師の仕事してたんだ←
頭の拭き方がガシガシしてて、普段からこんな風に拭いてるんだろうなあ(´▽`;)って思いました。頭皮は大切にね・・・(余計な心配)

来週の予告に、かろうじてヤスくんがいたので来週も出るんだ!と安心しました。笑
ということで、来週も楽しみだ^〜^
: 『ドラマ』 : 23:04 : comments(0) :
運命ならば繋がせて、

Restart 2周年。
ほんとうなら彼が帰ってきた19日が再出発なのかもしれないけど
6人が姿を見せてくれて、わたしたちが「おかえり」って言った、ちょうど2年前の今日が本当の再出発だと思ってる。
あの再出発の時の、むせかえるような、不思議な気持ちはこびりついてる。
初めて声を上げて泣いた感覚は、もう思い出せない。
2年も前のことだから。

新生ろくんと駆け抜けた730日は幸せでたまらなかったよ。
ってことで、これからも。
KAT-TUN愛してる!



こんばんは!朔です。

昨日の婚カツ!は、もうなんだかとってもフィーバーしました。笑
と、に、か、く、かわいい!!><><><><
「あにきー!」って言って駆け寄ってきた時の天使がそりゃもう天使でまばゆかったでございます。
なんだかすごい元気な子!って感じの役だったー^^
カツもってにっこにこしてる時はかわいすぎてどうしようかと。

かわいいし、笑顔も極上なんだけど、自然な笑顔とも愛想笑いとも違って、やっぱり慣れないことで緊張してたんだろうなって思いました(´・ω・`)

だけどね!

本気でスリーピングビューティーだったよ!!!!


明らかに、あそこヤスくんいらないと思う^^^^笑
途中で起きるのかと思いきや、ずーっと寝たまんま!(びゅーてぃ!びゅーてぃ!)
無駄に2回もアップになって、んもーーーかわいかったあああ><><><

最初から最後までかわいかったよー!そしてなんだかんだ言ってオープニングとエンディングに歓喜。
ベンチにしゃがんで笑顔でshake handsってあなた!
あたりまえだけど、エンディングで上田竜也と役名が並んで出て、なんか嬉しかったな。

来週もたのしみです^^


それと!仕事人のCMをたまたま見れました!
匳さんすっげええええええええかっこいいいいいいいいいいいいいい(叫
なんか刀とか突きつけられちゃってた!
赤い糸!水しぶき!(゚∀゚)o彡
ちょうどこーきさんの話してたからびっくりしたヨ(゚ω゚)
狙ったんでしょそーなんでしょ!
とにかく、本当に金曜日が待ち遠しいです(^〜^)
: 『ドラマ』 : 21:09 : comments(0) :
今日の中丸のページは、No.369でした。

おい、KAT-TUN!



って気持ちになりますた。いいとも春SP。
絵心あるっていわれるんです^^(メンバーとかに)みたいな
なぞなぞでみんなが「あー!」とか言ってる中、ひとりきょとんとしてたりとか、
最終的に


賞金しか見てないとか。


うーん、なんか、あー、KAT-TUNだわって思った。笑
あの、なんとも適当な感じが^^^^

あー、それにしても、ひとことで言うとかわいかったです!(いつもそれだよ)
かんわいいいいいいいいいいい><><><><><

とにかく笑ってるたつやさん。
なぞなぞ、自分のチームの誰かが答えるたびに「すごい!」とか「さすが!」とか言うたつやさん。
うれしそうに「まいくろばす!」なたつやさん。
自分のチーム以外にはわりと興味のないたつやさん
山本さん、同じチームなの?ってほど隣接してたたつやさん。
でっかいふたりにはさまれて、なおさらスモールたつやさん。
うまってる!うまっててかわいい!
瀬戸丸を見つめるたつやさん。ライバル視でしょうか。かわいいから。

スケートをローラーブレードにしてしまう竜也ミラクル2009。

(絵心がある、と言ったのは中丸さんじゃなかろうか。)


賞金をじっと見つめるたつやさん。
賞金がほしいのかたつやさん!
最後映らなかったけど、かわいいたつやさん。(心の目)


というわけで、楽しい2時間でした!
たっちゃんがかわいくてー><最初っから最後までずーっと同じ笑顔だったけど。笑
瀬戸丸とたつやさんの、拍手の仕方が同じな件。


というわけで、2時間も生天使をありがとうございました、いいともSP!*^〜^*
: 『ドラマ』 : 23:58 : comments(0) :
さいしゅうへいきたつや。

今「いちごぱんつ」と検索すると、
某Kさんばかり引っかかります。

こんばんは。朔です。

今日は休みですー。ふう、なんかすっごい寝た気がするー!
休日は大事ですね。
そういえば明日は小クラだけど、実は先週のもまだ見てない。
見なきゃー、と思いつつ忘れる。3歩歩いたら忘れる鳥頭。困った困った。

で、今日はあれでした。めちゃイケ!
たっちゃんがーーー!!!あれなんていうんだっけ、ドカジャン?わかんないけど、ドラマの撮影の時ってみんなあれ着てるよね。なんかドラマの撮影っぽい!笑

っだーーーー!!!!!ちょ、ちょうかわいい><><><
化粧が薄い!ドラマだからですね、貴重です。笑
あー化粧が薄いとやっぱかわいいいいい(´□`*)ナチュラル美人。(?
もうあの笑顔ー><><><
愛想も混ざった、人なつっこそなあの笑顔ーーー!!!
うん、たっちゃんのその笑顔は武器だと思うよ。人類のリーサルウエポンだと思います(^p^)天使だから。

バリーを笑顔でいじる天使の愛らしさ、プライスレス。


もうクランクインしたんだねー、雑誌にも書いてあったし。
普通に他の出演者の方の輪になじんでて、ほこほこしてました朔さんー。
楽しそうで何よりです(^〜^)

撮影現場が見れてオイシかったです、かわいいかわいい天使をどうもありがとうめちゃイケさん。
: 『ドラマ』 : 21:23 : comments(0) :
いつまでも焼きついたまま、

今日は8時に起きますた。
ひさしぶりに早く起きたら、何をしていいのかわかりません。
早起き慣れしてないです。うむ。
しかし明日からはもう学校で、しかも新生活なのでがんばります。
それにしても、「新生活」なんて3年ぶり。友達つくらなきゃ。

あ、おはようございます。朔です。


もうとっくに過ぎてしまったんだけど、たっちゃんロミジュリおつかれさまでした。
千秋楽のことを思いだしたのが昨日で、書くタイミングを失ったんですが今書きました。
あの舞台は見る方も疲れるので、演じてる方の疲労感は計り知れませんです。
すっごい体力使っただろうなあ。
ほんとにおつかれさまでした・・たっちゃんとこばりょのロミジュリ、絶対に忘れません。

そろそろドラマもクランクインするんでしょうねー。盛大に祝いたい。
もうCM見るたびに楽しみすぎて大変です。雨宮くん!
雨宮くんっていうと、仲居くんも雨宮だからこんがらがらがる(?)けど、なんか那康ってあだなの付けようがなくて困っています。笑
「〜ちゃん」がいいんだ!たっちゃんは!

それにしてもCMがほんとに、何あのギャグセンスは!カツって^^^^
たっちゃんかっくいいよう(´□`*)
カツの持ち方がですね、ていうか、なんかあの腕のひねり方というか、もう目線が!
麗しいよー><><><雨宮くん何キャラー!?

しかしよく仕事をぶつける事務所ですよね。
舞台が終わるか終わらないかでドラマ撮影が始まって、コンサートもあるし。
大変だろうなあ・・・いくらたっちゃんがタフだとはいえ心配です。


あ、今日は3誌の発売日ですね!
楽しみだ(*^〜^*)
: 『ドラマ』 : 10:08 : comments(0) :
さいごの、

ありがとう大地くん
ありがとうオレンジ
ありがとうれすきゅ
ありがとう、れすきゅーに関わる、全ての人へ。
大地くんの最後の叫び、ちゃんときいたよ。

わたし、このドラマ、誇っちゃいます。

終わるのはさびしいです。それでも、完結したことに、喜びも感じてます。
すばらしいドラマをありがとうございました。

ありがと、大地くん。


(そしておかえり、なかまるゆういち\(´▽`)/)
: 『ドラマ』 : 00:50 : comments(0) :
こんな時間に。

テンプレートで亀ちの誕生日を祝ってみました。
1日早いですけど・・・ことばでのお祝いは、ちゃんと当日にします。

ところで、ドラマの感想書くのって、本当に苦手です。
こんばんは。紗兎です。

今回出てきたあの客船はロイヤルウイングと言って、僕はあれに乗ったことがあります。
本気でびっくりしました。なんかむっちゃ見たことある!!!って。笑
あの船の甲板でタイタニックしたもん・・・写真残ってます。笑

というわけで、今回は5話でした。
以下は相変わらずつたない感想。
続きを読む >>
: 『ドラマ』 : 02:18 : comments(0) :