yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
ささくれ*

こんばんは、さくです。
昨日のバチスタはしょっぱなからこばりょが出てきて、わたしこばりょを見るときは心の準備をしてからじゃないと心臓が跳ね返るので(・・・)ほんっとうにびっくりしました。ま、まさかこばりょの手があ・・・・!!!って思いながらドキドキしてました。ああ、ささくれが・・・っ!!(気にするとこ違う)そしてこばりょの顔映った時のわたしのテンション異常ですよね・・・・。うう、画面いっぱいにかわいい生き物。動くこばりょたん見れてさくさん幸せ(´o`*
髪の毛がゆるくくるくるしててかわいい(´〜`*)走ってく時の髪の毛の舞う感じ・・・・!!制服かわいい制服・・・ちょっと反抗的なこばりょとかかわいい><(・・・)こばりょじゃないけどチホだけど!
そういえば今月から始まったニベアのウォータリングリップのCMもかわいいよね!「うふふ」ってさ!!ああーー・・・かわいい・・・・なんであんなかわいいのですか><><><


そういえば話は変わりまして今週のカツマニュ@中丸くん、画像が3枚もくっついててちょっとテンション上がった。(笑)なあんか画像好きなんだよねー(´・ω・`)
3枚目の観葉植物・・・コーヒーが生い茂ってて驚く。わたし中丸くんの育てる観葉植物はサンチュの印象が強すぎて、こんな風に茂ってるとΣ(゚−゚)ってなるよ。あのひょろ〜〜っとしていたサンチュ・・・・それトイレ?風呂?みたいなところで撮影されていたサンチュ・・・・もう枯れてしまったのでしょうか(遠い目)わたしあれ好きだったんだけどねえ!笑
ていうかあれ木になるの?何年かかるの?笑


今日はカツカツー!!長崎ロケ後編!!わふーい!!いつもよりちょっと時間遅いんだよね。
楽しみ楽しみ(^ω^)♪


***

拍手ありがとうございました^^

: 『日常』 : 23:25 : comments(0) :
みぎー、ひだーり、手をたたけー!

カツカツが最高すぎて、ごろごろ転がりながら見てました。悶える!!!
なんかいろいろと楽しすぎて、どこから感想を書いていいかわからないです(笑)ので、もっかいリピってからちゃんと整理して、後々感想書こうと思います。

とりあえず仁くんがかっこよすぎました。かっこよすぎるのに、なんかすごい悪役になりきってるのがかわいかった(´〜`*)怖いのにかわいい。いやー、街で出会いたくない(笑)
田口さんはオールバックかっこよかったし。シャツの右半分がズボンから出てたのはすごーく気になったんだけど(笑)
そして中丸くんにバラ柄のシャツを着せた人は素敵だね。似合わなさすぎてかわいい(笑)そしていろいろと演技がうまくてどうしようかと思いました。銃で撃たれるのがうまかったのはゲームの影響だろうか(*_*)


あと、やっとCLAPのお礼画面を変えました。今までは仁くんだったんですけど、今回は中丸くんです。去年の女王コンのパンフの衣装(ちょっとはしょってるけど)です。今の髪型バージョンで(笑)
相変わらず一枚しかないし、つたない絵ですけど、精一杯愛と感謝を込めたので感じ取っていただけたらな、と!
そろそろCLAPのアイコンも新しく作ろうかなあー。

拍手が入ってるのを見ると、すごく力になります。
こんなつたなくてゆるゆるんなブログを見てくださってるみなさま、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)できれば・・・・

: 『日常』 : 15:06 : comments(0) :
あああ



たびたびもうしわけありません・・・・・!!
ブログ名を変えました。

なんの気なしに自分のブログ名をググってみたら、なぜかひっかからないんで、アレー?って思ってたら、「R」をひっくりかえしてたからでした。(・・・
今までも、いろんなブログ様を見ていて思ってたのですが、凝ったブログ名もいいけど、やっぱしわかりやすいブログ名の方がいいなあと思ったのが、今回のブログ名変更の理由です。


変えたばっかりなのに・・・・・いつまでも安定しないブログでごめんなさい。
たぶん、もうしばらく変えないです(´`)
リンク貼ってくださってる方、本当に申し訳ないです。お暇な時にでも、変更お願いいたします・・・

ということですので、【yum-yum*】と朔を、これからもよろしくお願いいたします!><
それでは!><

: 『日常』 : 23:51 : comments(0) :
とてもじゃないけど、大丈夫なんていえない

ごめんね、ちょっと愚痴らせてね。
こんなこと思ってるのは僕だけじゃないってわかってるんだけどね。
続きを読む >>
: 『日常』 : 22:03 : comments(1) :
丸丸ええやん

眠いです
ここ9年でたぶん、
いちばん(p_。)ゴシゴシ

こーきさんの気持ちがわかりました
こんばんは、朔です(o_o)

今日は素敵な出会いがありますたー
学校で、丸担の子に出会いました!

わー

朔さん世界が狭いもので、エイターさんは初めてでございます
うれしいです
「わたし中丸担だよ」と名乗って喜ばれたのは初めてです
うれしいです

共通点は「丸」と「けなし愛」です
素敵です


いつかこのブログも教えようか(∵)ネー
しかしこのブログでは普段よりもわりと中丸くん中丸くん言ってるんで小恥ずかしい気も、なき西もあらずです。(変換がオカシイです)
しかしやっぱりナカニシです
まださらけ出す自信がありません

それより仁くんはどうしたんでしょう・・・
忙しいのかな。だいじょうぶかな。心配です。


とりあえず寝ます(´p`)ア"-
おやすみなさいま(_ _)zZ
: 『日常』 : 22:22 : comments(0) :
最近とっても眠いです(´〜`)

今日、学校の指定ジャージをもらったんですが。
ハーフパンツですね、あれが・・・


完全にドリボでカズヤとかが着てたそれです。


色も赤★(・・・
超テラテラ★

あれをはいて夏をすごすのかと思うと不安だ
こんばんは、朔です


どうでもいいけど、朔さんは学校まで電車を使って行ってるんですね
で、今日も同じようにぼへーっといろんな駅を見送ってると、「河原駅」という駅を発見。

おお、かわたろー・・・・・・・!(感動

読み方は「かわら」なんですけどね
ちょっとしあわせな気分になったような気がします。するだけだよ。

それにしても、最近は暑いですね・・・7月頭の暑さって。
夏苦手なんですよねー、寒いのが好きなので、暑いのって本当に苦手です(´Д`)
寒ければ寒いほど好きなので、朔さんは1月2月がいちばん元気です

今は季節の変わり目っていうんだろうか。
わからんけど、季節の変わり目って風邪を引きやすいらしいのでみなさまお気をつけて〜。そして鼻炎もひどくなる。ずびずび。

ではおやすみなさいまし(-_-)早
: 『日常』 : 22:29 : comments(0) :
お知らせ的な感じです。

こんにちは。紗兎改め、朔です。

というわけで名前を変えました。朔です。(二度言った
いきなり気づいてくれてありがとうね^^>蓮
紗兎っていう名前は気に入ってたんだけど、ひとつのHNをこんなに長く使ったのは初めてかもしれないわ、って感じだったんだけど、
前から思ってたの。「紗兎」って覚えづらいよね。

というわけで朔です。(もういいよ)
ころころ変えてすみません。リンク貼ってくださってる方には手間をおかけしますm(_ _)m

そういえば、自分のいとこのHNも朔だった気がする・・・一人称も一緒。身長も似たり寄ったり。似たものいとこです。


あ、それと、昨日言い忘れた萌えポイントをひとつ。


・仁くんのうさぎスリッパ。


(ぎゃふん。)
: 『日常』 : 16:24 : comments(0) :
無意味な更新でごめんなさい(^ω^。)

中丸くんは、世界でいちばん美形だと思います。








・・・っていうのを、エイプリルフールに言おうと思ってたのに、何日か過ぎてしまった・・・
嘘がつきたかったんです。紗兎さん精一杯の嘘です。(・・・
ふふ。
まあ、ヘルメットだろうが時々生気が抜けてようが、好きだけどね。

それにしても、美形ってのがいまいちわからん。


今日は友達と一緒に鍵を買いにいきました
なんか、ロッカーとかに使うんだって。鍵とか、ちっさくて失くしそう。
いちばん安いやつを買いました。飾り気も何もない。つけれればいいんだ、鍵なんて!
キーホルダー買わなきゃー

最近欲しいものがいっぱいありすぎて困ってます。
やりたいこともいっぱいありすぎて困ってます。
やりたいこと、ってか、やらなきゃいかんこと。(・・・
ほら、課題とかさ。(まだ終わってないのか)
あさってで春休み終わるんだけどサ。(!!

う、うわーん(^ω^。)


とりあえずね、オキテまで何かしらやろうと思うよ。
くう、数学なんて飛んでってしまえばいいのに・・・
: 『日常』 : 16:35 : comments(0) :
子供は子供らしい方がかわいいと思うのですよ。

今日は制服を取りにデパートまで行きました。
中学の時のと違って、サイズがちょうど良くてよかったです。笑
中学の時は袖が短くてみっともなかった><><><
まあ、成長しなかったから、それ以上みっともなくなることはなかったが。(遠い目

それにしても、制服もカバンも靴も、上から下まで全部真っ黒だわ・・・
こんばんは、紗兎です。

若干遅れましたが、知っておきたい20人?だっけ?
田口さんがあんまり出なくて、しかも番宣が思いのほか少なくて不完全燃焼です。むう。
しかも途中からしか見れなくて、まあ録画はしてあるんですけどまだ見れてません(^^。)
ちょうど、たぐちさんが卓球した辺りから見はじめました。
あの子すごいよね、前にも見た!(>▽<)

それにしても、カトちゃんたぐちさんはかわいかったです。笑
普通に似合ってたー!笑)てかあの広告おもしろい。紗兎さん食いついて見るよ!おもしろいの好き!珍しいの好き!

あの演歌うたってた子供は子供ですか・・・?中身とか。


オキテはもう明日なんですねー!早っ
とりあえず楽しみです(´ー`)
: 『日常』 : 23:20 : comments(0) :
あしたから。

地味にブログ名が英語になりました。
でも、今までのブログ名を英語にしただけなので、当ブログをリンクしてくださってる方は、変更とかは特にしてくださらなくて大丈夫です・・・気になる方だけしてください。笑

なかまるのぺーじに、ロミジュリ観劇したと。
ほんとに、ドラマ終わってすぐ行ったね。
しかも、3周年・・・。
仁くんも、ドリボ見に行ったの、3月22日だったんだよなーと思い出す。
知ってか知らずか。
うーん。シンメだなあ・・・


そういえば、ブランチさあ。
普通に一部に出るんだと思って、10時くらいに起きたのにさ、全然出なくて、本当に焦ったよ。笑
それからずっと見てたから、かれこれ4時間はずっとテレビ見てたことになる。
・・・あんなに疲れるなんて・・・!!もうぜったい、あんな続けてテレビ見ない。


そういえば明日から東京行きます。
しばらくケータイ更新になるー。かも。
リアルタイムの更新もいっぱいしたい。てか、しよう。

でも東京行くために、明日はちょっとした修羅場なんです。
うまく行ったら、報告します。笑
: 『日常』 : 18:30 : comments(1) :