yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
暑中おみまいもうしあげてみます。(絵)

→ 暑中お見舞い! ←


なかにし。
暑中見舞いの時期がよくわからんのだけど、今時期でいいのだろうか^^←


今夏はあまり暑くないね。けど湿気が!><><コノヤロウって感じなので、ナカニシで乗り切りますわたし。(←いつもと変わらない)
たぶん、夏の暑さよりも、わたしの仁くんへの想いの方が暑(くるし)いと思うのだ


というわけで、みなさま夏バテにはお気をつけて(^o^)ノ


*****
追記(7/29)

絵のサイズが大きいので、リンク繋げて別窓で開くようにしました。
興味のある方は上記の「暑中お見舞い」からどうぞ。
: 『絵』 : 18:01 : comments(0) :
世界はわたしのもの!




わかる人にはわかる、ワールドイズマインを、ナカニシでやってみようと思ったら、その3がいちばんしっくりきた。
沖縄ロケでの、タクシーの中の一言にめっちゃ萌えたんです。今でも萌えてる。

絵が適当すぎてごめんなさい。
: 『絵』 : 12:52 : comments(0) :
らくがきにも程ってもんがね




昨日はどうもすみませんでした。
今日はまあ、わりと立ち直りましたです。はい。
おわびにナカニシを贈呈しまふ(´・ω・`)ぐふ

そして今日のカツカツが楽しみすぎるです!
なっかにしっなっかにしっ
: 『絵』 : 22:13 : comments(0) :
かっしわっもちっ




今日は5月5日!というわけでこどもの日!
仁くんのつもり。最近版権ばっか描いてて、現実世界を見失っています(・・・
: 『絵』 : 23:32 : comments(0) :
なんか




中丸くんが、あの髪の長さのまま茶髪にしたらどうなるのかなっていう
別にどうもならん。

茶髪とか金髪がチャラく見えるって・・・あなたの目の前のかわいらしい人はものすごく茶髪なんですけども?\(^q^)/という気持ちになりました

そういえば余談ですが
AzDrawingは本当に線が綺麗です。
線画専用なんですが、筆圧機能もついててフリーソフトなんて素敵すぎる。
おすすめです(^ω^)
あ、もうみんな知ってるか・・・・・・
: 『絵』 : 22:08 : comments(1) :
1 5 8 2 ..*




彼の、"1582"こと"いちごぱんつ"が好きすぎて。(逆だよ、逆)
悪気なんかありません。あるのはです。

たぶんね、似合いますよ亀梨くんは。

(あっ、あっ、石を投げないで、石を!)
: 『絵』 : 01:21 : comments(1) :
ちゃっちい

神の雫&RESCUE記念。
手前が大地で奥にいるのがしずくんです。


クリック


一応フリー絵なので、
持ち帰るも焼くも煮るもご自由に。
転載はひとことお願いします
いないと思いますけど!!^^。
サイズがでかいので別窓で開くようにしたんですけど、見れるかなー

カツカツの感想も書きたいですがまた明日!!(>x<)(と言って忘れる
: 『絵』 : 23:18 : comments(1) :
ぎゃふん。



お馬とじんじん。

テレビジョンの、馬に苦戦している(ってか負けてる)仁くんがあんまりにかわいかったので、
馬の気持ちを代弁してみました。(意味わからん

「何こいつ。」って集中線適当に描いてまで強調したその心の声は、
ほとんど僕の心の声です。何こいつ。かわいすぎ。
あの4コマ最高でした。
落ち方が本当に漫画みたいでした。笑
「うわぁ"」っていうセリフぴったりすぎ(^ω^)
あーかわいい。

半泣き,發わいい。
ふぇーーーーって顔もかわいい。

なんかもう全体的にかわいい。(どーん

馬グッジョブ★(・∀<)b←
ADロケたのしみになってきた(単純

non-noも狩ってきた。(漢字・・・)
また仁くんの名前が見えるんだが!!笑
あとで読みます。
ってか、辛そうな体制やね(σ・∀・)σニヤニヤ←


<<<コメレスは、ブログに直接返しにゆきます(´∀`)★>>>
: 『絵』 : 23:36 : comments(1) :
じーん




仁くんのパーマ記念(?
かわいいから、描いてみた。
なんだろう・・・超微妙・・・色が気にいらない。ってか、どっかが気にいらないorz
やっぱGIFは画像荒くなるなあ・・・jpgならクオリティを100にすればキレイに保存できるけど、そうなると画像サイズが大きくなっちゃってアップロードできなくなるんですよね・・・(遠い目

仁くんのくりくり頭を見るたびに
あーかわいいなこいつううう><
と、思うと同時に


描きづらい・・・・(-_-)


とも思うのです。
絵描き泣かせという感じですかね。別に自分は絵描きと言われるほどのものでもないけど。

※無断転載は禁止です。持ち帰って個人で使用するのはOKですが、自分のHPやブログに載せる場合、報告コメントをしてください。※

いないと思うけど、一応ね!
: 『絵』 : 14:00 : comments(0) :