yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
母の贈物*

正明さんはマザコンだとは心得ておりましたがまさかここまでとは!
だって嫁より母との方がいちゃついておる><><><近い!!距離が近いよ正明さん!!そんなに近くで見つめられたらわたしだったらはあはあしちゃうね!!ってリアルにハアハアしながら言っててごめん!!最近わたし気持ち悪くてごめん!!!><(・・・・)

で、わたしはこんなことを言いにきたんじゃなくって、半年ぶりくらいに中丸くんの演技を見て、改めて中丸雄一の進化を目の当たりにしたわけで(´・ω・`)
ああ、正明さんがしゃべっとる・・・・って普通に思いながら見てたわけです!わたしけっこうドラマ見ながら「あっ、がんばれナカマル・・・っ」って思ったことが時々あったんだけど、今回は普通に和歌森正明っていうひとりの人間として、感情とか、性格とか表情とかを見れてたのです。
相変わらずおでこのMシワはあったのでかわいくてたまらんかったけど><笑

押入れにちょこんと座る正明さんかわいすぎました足ぶらぶら!!あとトマトエプロンとたわしチュー!!!
そして正明さんって基本的に小学生みたいです><><><子供みたい・・・っ
しゃべり方とかも間延びしてて、咎められてもあっけらかんとしてて、なんだ・・・若干天然入ってるの・・・か?Σ( ̄□ ̄)すき焼きやってた辺りの正明さんとかおばかさんすぎる><><><そして人の話聞いてないよね!(笑)でも素直な人でかわいくて好き。
最後の泣き顔あうあう(´;ω;`)中丸くんの泣き演技って心臓ぎゅうううっとする(´;ω;`)


中丸くんが演技しているのを見ると、異様にテンションが上がることに気づいた。
俳優・中丸雄一だなんて・・・・なんていう新境地・・・!!(>_<)好きだ・・・・!!
TBSさんありがとうございました・・・!!


今夜10時からはチーム・バチスタの栄光SP(o>_<o)
こばりょが出るよ!よ!で、出るんだよね!?笑 だってブログの横に書いてあったもんね!?(>_<)
そちらも楽しみ!です!(o^〜^o)

: 『なかまる』 : 21:30 : comments(0) :
母の贈物

昨日の記事、全然数日ぶりじゃなくて1日ぶりだった。何この日にち感覚!しっかりしようよわたし!


母の贈物の公式サイトができてた。(わたしが気づかなかっただけで前からあったとかだったらどうしよう←)トップが写真でした。
でも、まままま正明さんがね!!!あれ何!?って感じなのよ!\(^o^)/
じゃにも最近ああいうのマシになってきたかなあと思ってたけど、やっぱしダメなのね。ちょっとぼかすぐらいじゃダメでしたか?(笑)せめて、顔は肌色で塗ってほしかったです。(・・・・)
とりあえずなんか怖いです(´・ω・`)←


今日と明日にかけて、24時間テレビですね。もうそんな時期ですかー・・・1年って早いよね(*_*)
KAT-TUNが24時間TVのパーソナリティやったのも、もう3年前なんですね。わたし、24時間TVを24時間見続けたのって、アレが最初で最後だと思います(笑)
今年はにゅすさんだね。ちょいちょい見ようと思います。ドラマも楽しみ!

: 『なかまる』 : 17:20 : comments(0) :
中丸のページ No.424

本日2度目でございますこんばんは、さくです。

なかぺ。なんだかかわいかった今日のなかぺ。だって「こねこね」って!
そしてわたしアレだよ。Wink upのあの連載好きなのだ。なんかねー、一生懸命描いてる中丸くんがかわいくて。
今回は紙粘土なんだね。きっと作ってる様子の写真かわいいんだろうなー!わくわく!って感じです。わくわく。わくわく。Wink up楽しみ。
そして画像は、てっきり完成品をどーん!と撮ったのかなあと思って開いたら明らかに2次元で、「あれ?」って思ったら、なんと出来上がるまでの過程でした。ひとつひとつ終わるたびに写真撮ってたのかと思うとかわいくてしかたないです。平面が立体になって、白い立体に色がついて、腕がついて、っていう過程。写真いっぱい。なんだろうこの幸せな気持ち(´・ω・`)なんかわかんないけどありがとう中丸くん!(笑)

あと、「こねこね」にも癒されたよ。かわいいよ。「こねる」とかじゃなくて「こねこね」。ほんとさ、中丸くんの言葉のチョイスって時々すごいかわいくてすごい癒される。

わたしね、中丸くんの描く絵って好きなのね。あのなんとも言えない気持ち悪さ。ほんっとうにね、心底思うんだよ。気持ち悪くてかわいいって。
これ尊敬の意を込めて言うけどね、中丸くんの頭の中って絶対変じゃないですか。で、そんな頭の中身がそのまま出てきたような絵じゃないですか。だってあれ中丸くんじゃないと描けないもん。だいすき。ちょーーー好き。

うん、でね、その平面だと気持ち悪くてかわいい絵なんだが、紙粘土で立体になると普通にかわいいんだよね。びっくりしちゃった。え、普通にかわいい!っていう(笑)
早く全貌を見たいです(o´〜`o)最初に出てきた恐竜みたいな彼だけじゃなくて、いっぱい作ったんだね。ジオラマ的な感じなのかなあ。後ろにいたうさぎらしき彼はピンクだったよ。ピンクを塗ってる中丸くんも見たい(笑)


あーなんか癒された。珍しくなかぺの感想とか書いちゃった。
そして仁マニュは変わらず(´・ω・`)じんくーん!さみしいですー!

: 『なかまる』 : 18:04 : comments(0) :
なんかなつかしくなった。

やはりコンサートの時期だから、みんなコンサートの話で持ちきりだったりレポ読んだりしてるけど、わたしはのん気にスシ王子見てました(゚∀゚)
わたしの今年の夏休みの課題はみっつ。
ひとつは学校から出た課題。ふたつめは婚カツ!の編集を終わらせて、DVDにダビングすること。そしてみっつめがスシ王子!を見ることだったのです!(阿呆だ)

というわけで、ひとつめ以外達成しましたー(^o^)いちばん大事なの終わってないヨー/(^o^)\


スシはドラマの方を見ました。もうずっと心臓をキュンキュンさせながら。
わたしほんと太郎ちゃん好きなんだよね。そして太郎ちゃんを見てるときの自分がキャラ崩壊してるのを感じるんだよね。(笑)かわいくてかわいくて仕方ない。そして少し切なくなります。

最初は「司!」とか呼び捨てにしてたくせに急に「アニキ!」とか呼んでみたりさ、かわいい女のこにはすーぐ騙されちゃうしさ、とんだお調子者だしさ、ヤクザの息子だしさ、「パパ!ママ!」とか言うしさ、時々顔面崩壊したりさ、もうちょうかわいいのに、実はまさかのスパイだったと知った時のあのなんとも言えない悲しみは忘れない。
そして、スパイだと既に知っている今でも、あの石垣(というのかアレは)の向こうから出てきた太郎ちゃんとか、アザを見せる太郎ちゃんとかに切なさが押し寄せてどうしようもなくなるのね。(しかも殴られてる時かっこよくてどうしたらいいのかわからない)
それでも悪者になりきれないんだよね。結局はいい子なおばかさんなんだよ太郎ちゃんは。
認められたいけど認められる為にすることを間違ってるよね。だから切ないよね。
・・・・そんな感じで、太郎ちゃんはわたしにいろんな後味を残していくわけです。

でも最終的にはアニキのとこに戻ってきちゃったりして、太郎ちゃんは太郎ちゃんなんだよね・・・ほんとかわいいよね・・・って結局そうなって終わったわけです。
そしてかわいいといえば、次回予告が毎回かわいくて、悶えてました。「づけの閻魔」の言い方がかわいくてね、思わず2回聞いたもん。あのしゃべり方は反則なのですよ。もうほんと、太郎ちゃんかわいいアイラブユー!

スシ王子は、中丸くんの初ドラマだったり、仙台では一週遅れで放送されて悲しかったり(みんなと感想がズレるから)、その上放送時間が普通よりも遅かったり、でも太郎ちゃんがかわいくて毎週幸せな気持ちにさせてくれてたり、いろんな思い出があるよ。
中丸くんが、中丸のページでよくネタバレしてくれたこともね(笑)遅れて放送されてる地域もあるのに!と、毎回ものすごい流し読みしてました(笑)

久しぶりに見たら、なんかすごい懐かしくて、そんで来月、正明さんに会うのが更に楽しみになった。早く来月にならんかな。

スシのおかげですごくハイテンションです。すいません長々と2年も前のドラマの話をしてしまって(笑)でもちょうど、2年くらいなんですよね。あれも夏だったもんね。早いなあ。
勇気が出たら、映画の方も見たいと思います。


そして今わたしは、仁くんマニュを待っている。仁くん、いつ思い出してくれますか?(笑)
あと、今日はカツカツだね!悪役が楽しみすぎて(*`゚∀゚)=3って感じです。早くみーたーいー!!

: 『なかまる』 : 14:32 : comments(0) :
暑くて文字打つのもスローモーション。

暑い。
無理。
しぬ・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ガクッ

もうほんと暑いのダメです・・・・・溶ける。
テンション上がんないよーーーーーー上げる必要とかないけど!

今、中ぺのバックナンバーをNo.324からNo.365まで見ました
なんか見てたらなつかしくなった!またあとで続き見よー

でも、今日の内容忘れた・・・・・・
あ!スイカの写真だった!
あ!なんかあんま見たこと無い絵文字つかってた!(少なくとも最近は見てない)(わたしが忘れてるだけという説もある)
なんか中丸くん最近楽しそうだね。

あ!そういや記者会見のレポ載ってた〜。雰囲気よさそう。ね(^ω^*
ちゃんと稽古してから撮影入るんだね。うはあ。正明さん・・・!!

あっ!バックナンバー読みふけってたせいで、匳載読むのわすれたっ!!

というわけで、今日は最後の仕事人だー・・・・・
見たいけど見たくないよ匳さん・・・・っ

: 『なかまる』 : 17:54 : comments(0) :
やっと落ちついた。

中丸くん、ドラマ出演おめでとーーーーっ><

TBSさんありがとう。
こんな大事な、記念のドラマに中丸くんが出る・・・・
すごい嬉しいです。
2度も中丸くんを選んでくださって、本当にありがたい。しあわせ。

あと、変かもしれないですけど、主役じゃないのが嬉しいです。
けっこう、1回主役やるとさ、主役やらされたりするから、不安だったの。
でも主役じゃなかったー。よかった。
そんなに気負いなくできるよね。きっとね。
3番手とか、ちょっと脇ぐらいの方が、きっともっと輝けるよ。笑

うーーーーん。嬉しいっ!!!TBSさん大好き!笑
髪型維持の理由もわかりましたし 笑
花婿だって。想像できん 笑←笑いすぎ


明日もテストなのに、けっこうふわふわしてます(^〜^)えへ

: 『なかまる』 : 18:15 : comments(0) :
今日の。

えびきすに萌えてたにもかかわらず
今まで少クラの感想を書いていなかったのは
中丸くんの顔があまりにひどかったからなんですが
今日の中丸くんはかわいかった!

まず髪がヘルメットじゃなかった(てか伸びてた)(でもあの後また切ったんだよ・・・)
それから表情がありまんた!これ大事!
でももみ上げが変だったよ!

きっとこの収録の前に、かつんでなんかやってきたんだろうなー。
というような表情。(細かいな

まあ、にゅすをあばけ!の時はにゅすさんがみなさん大変マイペースだったんで、最後の方は若干めんどくさがってたけど^^笑
でもにゅすさんかわいかったー!いいなあ、かつんでもまたやってほしい(´〜`)

vanilla好きだなー、かっこいいよ><
五関さんが、中丸くんの衣装着てたよ。ごっち似合うよごっち><

樹がまざふぁざでラップやっててなんか嬉しかった。
そして口開けて踊ってたんだけど、そこまで兄ちゃんに似ちゃうの?^^

そういえば今週はアレなかったね。テレビブログ。笑
来週かあ・・・・どんな写真持ってくるかなあ。
また誰かのサングラスとかだったらどーしよ。笑
あ、普通に沖縄旅行の時の、ってこともあるかあ(-_-)

慶ちゃんに対抗して、赤西さんの後姿とか、どーでしょ。(こら

とりあえず、今日の少クラ楽しかったです(^〜^)
: 『なかまる』 : 19:22 : comments(1) :
うーうーうー。

はっきし言って、番組連動企画なんてあおってたから、どんなことやるのかなーってさ、思ってたんですけど。まさかここまでバンジーひっぱられるなんて。
わりと煽ってた連動企画の主役が中丸くんだったってことで、それもなんだか申し訳ないんですけど、こんなことなら別に主役じゃなくていいと思うんですけど。こんなことで主役になっても嬉しくないですけど。
だってさ、追いつめられるわけじゃないですか。ファンを目の前にしてさあ、しかもそれを13回でしょう。1回でよくないですか。1回でいいじゃん1回で。
どうすんの本気でへこんじゃうんだからね奴は。
とか言って、「もう高いところは克服できたんですよハハハ」ってひゅーんって飛んじゃったらどうしよう、それはそれで中丸くんが追いつめられないで済むならいいんですけど。ざまーみろかつかつ!って言ってやりたいです。無理か。

早く方向性とか、中まで丸っと、略して中丸っと変えちゃえばいいと思います。だんだん自分が何言ってるかわかんなくなってきた!
紗兎さん、中丸くんが番組にいじめられてる気がしてこういうやり方は嫌いですよ。胃が痛いんです。あのたっちゃんの顔見なさいな。

番組のやり方は本当に好かないです・・・優しさがないよう、愛がないよう!
愛がないいじめは嫌です。悲しいですわたし・・・どうしよう・・・コンサートで責められたらどうしよう・・・

わたしメンバーにいじられてるなかまるくん好きだけど、なんかばんぐみのとかさ、やさしくないいじめを受けてるなかまるくんは見てるとかなしくなるからいやよ!


そういやアルバム!まさかのcare・・・とうとうCD化care・・・
この感動と衝撃はのちに(^ω^。)
: 『なかまる』 : 21:45 : comments(0) :
すべてのちからとかいて、全力。

やっぱし、ドラマのタイトルコールなかまるくんだったんだね!!>おりすた
よかったー確信できて。笑
この声なかまるくんかなって言ったら、微妙におっさんの声っぽいって言われた・・・ガーン・・・それだけは猛烈ショック。ぶさいくだね・・・って言われるよりショック。
ボイパ聴こえるじゃん!!ともなんか言えなくなった。よかった合ってたへへーんだ!!←

もうオレンジ見ることもなくなるんだな・・・と思って、2Pしかなかったけどおりすた買ってもらった。
言ってることがやけに大人っぽい。てかまとまってる。前からこんなだっけ・・・
ほんとに全力だったんだね。見ててもわかったもんね。
目とか腫れてるときあったもんね。
みんな綺麗に泣いてるのにひとりだけぶっさいくに泣いてたからね 笑
いーんだ。全力ななかまる好きだー
叫ぶのも怒るのも泣くのも、ほんとに全力だったなあ。

しかし、ワンドロはRESCUEってあんた・・・そりゃもうしわけないよ・・・笑

あしたは番宣にいっぱい出るのだー。RESCUEでの最後のテレビ露出。
しっかり見ておかなきゃ。気力が残ってれば早起きするー。わたしに気力なんてものは存在するのか・・・やっぱ無理かも。←
れすきゅ、明日で最終回なんだなー。
あの流れからどうやって最終回に繋がるのか。徳永班すきなのに・・・ぐすん・・・
最後までたのしみだ。ぐふ!

(こめれす、ちゃんとしに行くのでもうちょい待っててくださいー;A;)
: 『なかまる』 : 23:39 : comments(1) :
ひとことだけ。



うたばん感想でひとつ言い忘れてたこと。
なかまるが、いつもよりも力を入れてほっぺたに手やってたなって
だからほっぺたがむにってなってたなって
かわいかったなって
いや、それだけなんですけど。

: 『なかまる』 : 23:28 : comments(0) :