yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
UCHIMATAの奇跡

赤西仁の7不思議。

空中ブランコしてても内股。


愛しい。


こんばんは、朔です。

そんな仁くんが、やっとこさマニュアルを更新してくれましたー^∀^。
よかったよかった。うれしいです。

若干日本語が変なのも仁くんらしさ満開です。
かわいいです!!!><><><><
「結局」は果たしてあれでいいのか!続く。(続きません)

とりあえず、元気そうでよかったです。
仁くんも風邪ひきやすいんでね、気をつけてください〜^ω^


明日で一週間が終わります。あー、長かった(-_-)
果てしなく眠い日々でした・・・今も眠いです(つ_*)むは
というわけで寝ます(*_*)最近の日記は短いですごめんなさい読んでくださった方々!
なんなら、昨日のかつかつもまだ見ておりませぬ・・・明日見ます。そして激しく感動をつづろうと思います。

それでは、おやすみなさ(´p`)
: 『KAT-TUN's MANUAL』 : 23:19 : comments(0) :
春は嫌いです。(虫が出るから)

めいちゃんのしつじ・・・
ヒロきゅんの顔を見てて、なんだか見慣れた部分があるなあと思ってたらアゴでした。
割れてる・・・ケツアゴだったのかヒロきゅん・・・・きゅん・・・(ときめいた音)

やはり、しつじはツンデレは萌えると思うよ。
こんばんは、紗兎です

今日は友達とカラオケいってきましたー、るん!!
履歴をKAT-TUNでいっぱいにしてきました^ω^←
最初の方は全然かつん歌ってなかったんですけどね。
ぱふゅーむとか、ぼーかる+あんどろいど(正式名称笑)の方とかばっかしですた。

その友達、別にJのほうには全然興味のない子なんですが、かつんのアルバム靴鯆阿い燭蕕靴て、「あれ歌ってーこれ歌ってー」といろいろ言ってくれました。
・・・のはいいんだけど、何年たっても、とか低いやつは歌えないΣ(T▽T)
シメに愛の華歌ってきましたー。あれももうちょっと高ければ・・・・でもだいぶ歌いやすいです。
かつんの歌で歌いやすいのったらきぷふぇですかね。あ、サビのとこだけ・・・←
あとLIPSですかね。あ、これもサビのとk(略)
あ、あとアワストは普通に歌いやすいです。だいすき^^

あとねーあとねー、Kiss or Kissも歌ってきたのよ!!
北出菜奈ちゃんの曲歌おうと思って見てたらさーなつかしい曲名に出会ってさー
あああ、あっきー!!!(´A`**)プルプル
とか思いまして。でももう少なくとも1年は聴いてなかったもんで、曲調とか忘れてるかと思いきや普通に歌えました。やった。
でもアントワネットブルー歌うの忘れた。いいんだ。あっきーに巡りあえたからいいんだ。

今日こきたんのかつマニュだった!!んだけど、最後の英語部分を訳すことに全力尽くしすぎて、内容忘れた。あとで読まなきゃ。
英語にするとか・・・はずかしいんだろなーかわいいなーツンデレだなー
やたらと「信じてる」とか「信頼する」って感じの内容だったと思う。
でもすごい良いこと言ってた。でもやっぱりYah○o翻訳って謎・・・・・

たぐちさんに対してのコメントとか普通にきゅんとした。
やっぱあの2人かわいい。「ワガママ放題」ってかわいい。
こきたんは、言わないけどたぐちさんのことかわいいと思ってるんだろな。年下として。
24日しか変わんないのにね 笑←
でも年下気質なんだろうなー。たぐちさんが。
でもたぐちさんもこきたんのことかわいいとか思ってそう。上目線だから。

しかしこーきは何人に見えるのですか?
なぜ突然クラシマショウって言われたんですかプロポーズですか新手の。

むーん、やぱし、こーきのマニュ好きなのです。
長いのに読んでて楽しいって、すごいよね。
読んだあと、なんか毎回感謝したくなる。よくわかんないけど、ありがとこーき。
春デスネ。(この流れでいくか)

来週はたっちゃんだね(´∀`)
きっと短いんだろなーー今忙しいから。
ま、たっちゃんが元気だってことがわかればいいんで楽しみです。
: 『KAT-TUN's MANUAL』 : 22:28 : comments(2) :
ありがとうありがとう がんばる

明日はおやすみです(^ω^)
私立入試なのですよ。
私立入試は2日あってですね、僕はすでに昨日受けちゃったので、明日は試験がございませぬのです。
なので、一応自宅学習ということになってます(´ー`)
でも寝ます。←

こんばんは。サトラーゼルです。
「紗兎」は愛称なの。本当の名前はサトラーゼルなの。
ちょっとさ、神の雫に出れそうな名前じゃない?(・・・
わたくしサトラーゼル、神の雫の第6話に、ワインとして出演いたします。


嘘ですごめんなさい出ません
しかも名前は「紗兎」ですごめんなさい嘘ですサトラーゼルじゃありません


今日はまず、こーきのマニュアルの更新日です('▽')★
今回は、なんだかまじめな感じで。
でもすごくこーきらしいのね。
こーきの生み出すことばって、ひとつひとつに芯があるのね。
いつもそう。重みもある。
そんで、はーなるほど。って思う。
今日も、なんか中の方までじーっと響いて、あ、がんばらなきゃって思った。
やっぱりこーきのことばって凄く好き。
愛ですなあ。

全力で生きるのっていいね。
全力で生きたいね。
笑顔でいられるのっていいよね。
笑ってるの幸せだよね。
こーきにも、いっぱい笑っててほしい。
全力で笑ってたいですね。みんなで一緒に笑ってられたらいい。

早く使徒として神の雫出られるといいね。
早くジュリエットになれるといいね。
早く中丸に助けられる役、来るといいね。



こーきってば かわいいなあもう!!!



応援してる(はあと)



追記、神の雫第4話の感想^ω^
続きを読む >>
: 『KAT-TUN's MANUAL』 : 23:41 : comments(1) :
一瞬「溝」ってなんだっけ。と思ったのは秘密。

友達に、「紗兎っておもしろいよねー」とよく言われるので(先生にまで言われた)、
どこが?と聞いてみました。

友「なんかこう、存在が。」


(゚A゚`)
それって誉められてるんでしょうか・・・・。まる。


何がどう面白いんだ。普通に生きてるだけなのに。笑
こんばんは、紗兎です(・o・)ノ

RESCUEの公式HP(ケータイ版)に、「主題歌:KAT-TUN「RESCUE」」と書かれておりましたー。
ぜしご確認くださいー(σ`3´)σ


ところで今日のマニュアルは仁くんでした!!ヽ(*゚ω゚*)ノ
いきなり「A HAPPY NEW YEAR!」とか言われて、一瞬びっくりしたんですけど、そういえば、仁君は今年初だったと気づきました。
ごめん仁くん。うん、あけましておめでとうございました。←返事

仁くんは最近梅酒にはまってるんですねー。
去年の夏だか、ろばまるがやたら梅酒梅酒言ってるのを思い出しました。
今も好きかなあ。3人で飲めばいい。

梅酒にはまって飲みすぎた仁くんはそのまま溝にはまったそうです

何言ってんだこいつ。(心の声)


あーもう、かわいいやつだなあもう(>_<)ノシ(結局それ
: 『KAT-TUN's MANUAL』 : 23:46 : comments(0) :