yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
Helpless Night

Crystal Kay 10th Anniversary Special Website より


******
9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!!

(中略)

そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」。
******

あまりの説明の少なさに嬉しさとか何よりも先に・・・・(´・ω・`)?って感じでしたJin Akanishi。

ちなみにSONYミュージックの公式HPにも載ってました。
SONYミュージックの方が詳しく書いてあります。クリケイのサイトの方では、要するにJin Akanishiはベストアルバムに参加することはわかるが、何をしたのかがよくわからんかったのですが(わたしがバカなだけですか^^?)、こっちでは「デュエット」と書かれてます。一緒に歌うみたいです。ああ、フィーチャリングってそういうことだよね。(遅)
クリケイのベストアルバムに参加するってことは、クリケイのファンの方にJin Akanishiの歌が聴いてもらえるんだ・・・・・!!っていう下心がはたらいています。嬉しいです。
WONDERとは違うんだね。英語と日本語が混ざってるっていうのが嬉しいところなのですが、「Helpless Night」って「救いのない夜」ってことですかね?なんか深そうです。WONDERも歌詞深かったので、歌も歌詞も楽しみです。

KAT-TUNから離れた仁くんがどんな色で歌うのかが楽しみなのです。聴きたいです。
艶のある歌声、だって(*^ω^*)えへへへへ

ところで、どうして徹底して「Jin Akanishi」なのだろう(´・ω・`)
「KAT-TUNの、」とかいう説明もなく、「赤西仁」でもない。なんでだろうね。
そしてWONDERの行く末が気になっております。ど、どうなるの?


あ、そういえば今日は仁くんのマニュアルの日だね。じゃあそれまで課題がんばります・・・・・では(´-ω-`)ノシ
: 『個人仕事とか』 : 13:17 : comments(0) :
****

遅れたけど、たぐちさんこち亀ゲスト出演おめでとー!
久しぶりのドラマだね!嬉しいー!たのしみー(^Д^`)
何より役がさ!!サムライなんだよね!!!笑
闇に光ってくださいな。<幽霊だけに←・・・

これもまた遅れたけど、母の贈物クランクアップー!おつかれさまでした(^〜^`)
中丸くんが学んだものを、早く見たいなー。
わたしは秋を待つのみです。わくわく!


そういえば、そろそろブログ移転しようかと思ってます。
最初の方の記事見ると、2次元混ざってたり、いろいろとごっちゃりしてるんで、なんかアレなんですよね・・・・・
でもまたJUGEMにします。JUGEMさん好きだ(^〜^)使いやすいしかわいいし!
とりあえず、一応予定としては22日かなー。


それではー、これから3者面談あるんで、また学校行ってきます!(めんどくささこの上ないです)

: 『個人仕事とか』 : 12:49 : comments(0) :
*****

検定終わりました\(´〜`)/
結果は夏休み後、ですな。多分・・・・まあ、3級だし、問題も簡単だったんで大丈夫だと思う!
そんな感じで、明日から3時間授業(3者面談あるけど)!なので、心置きなくナカマル強化月間に入ろうと思います。1日1ナカマルです。ついでに一日一善しよう。
もう、わたしの参戦するコンまで20日切ったんで、中丸くんに見慣れておこうと思う!(笑)
ほんっとねー、中丸くん見るとテンパるから、なんか損した気分になるんだよね。コンサートとか、生ものは1回しか味わえないじゃない!って感じなんですねー。


普段まったく緊張しないのに、こういうときに限って!
こんばんは!さくです(・ω・´ゞ


ごくせん公開おめでとー!!
かめちゃん映画デビューおめでとーー!!
というわけで、昨日はごくせん映画の公開日でしたね。
どんな感じだったんですかねー!わたし、まだ行けるか行けないかハッキリしてないんで、ネタバレ怖くて聞けません(-_-)(-_-)(-_-)
行けるかもハッキリしてないし、行くかもハッキリしてない。
わたしの中で、りゅうちゃんは、あの時のままで止まっててほしい、ってのもある。
でも、りゅうちゃんに再会したいってのもある。矛盾とかジレンマとか。
あーー、どうしよ。うーん・・・・でも、仙台コンの時にカメ担の叔母が来るんで、一緒に行こうかなとも思ってる。
記念すべきカメちの「初」だからね。初は1回しかないんだよね。

昨日の特番!メッセージVTRの仁くんがかっこよかった・・・・・><><><
と思いきや、テッレテレで隼人ピースなんかしちゃうから、もうめたんこかわいくてどうしよう。
照れ隠しの、取ってつけたような「いぇい」が、弱弱しい!かわいい!


そういえば、なかぺの400回記念のフラッシュが今日届いたんですけど
やた!モアイ!ちょうかわいい!モアイ!転がっとる!ふはー!(*゚Д゚*)って感じで、けっこうテンション上がりながらメール送信/通話画面を設定しようと思ったら、わたしのケータイ、両方とも画面設定を変えられなくてですね
このケータイに変えてから、初めて「ケータイ変えたい・・・・」と本気で思いました
ああ・・・・・・モアイ・・・・・・

そういえばテレビガイド見てきた!
正明・・・・・・・・さん?くん?たん?(←最後のはおかしい)
まーとにかく、正明がなんか、秋子にちゅーしようとしてた。笑
口突き出しすぎなの!(笑)しかも、トマトのエプロン着てるの(^o^)!!笑
わたし最初「キスシーン」って聞いたから、大真面目にキスしとるのかと思った。危ない危ない。←?
かわいかった(´〜`*)

そういえば、清水由紀ちゃんが今日クランクアップだと公式ブログに書いてました。
じゃあ、中丸くんもかな(゚〜゚)?
とりあえず、明日のなかぺを待ちます\(´∀`)/


以上、検定が終わって夏休みも近いために、若干テンションの高いさくでしたー

: 『個人仕事とか』 : 22:26 : comments(0) :
久しぶりに会ったね・・・・!!!

結婚するなんて聞いてないよ!!(こーきさんに便乗)
相手役はこばりょ以外許さん。(勝手に)だって、あのツーショットがとんでもなく好きだったんだよー!!

というわけでやっと婚カツ見ました。
ヤスくんいっぱい出た!!いつになく暗い表情で、きゅんとした。はふはふ。トンカツつついてた。なんかヤスくんて、いつもトンカツと一緒。
刈り上げできなくてちょっとふて腐れるヤスくんがかわいかった。
そっか…ヤスくんはプライドが高いのか・・・!!!
なんかいろいろ教えてもらって、ご機嫌になるヤスくん。
そっか・・・ヤスくんは単純なのか・・・・
やっぱ笑顔がいちばんだよね、ヤスくんね。

ところでRESCUEの頃から思ってたけど、しんたろーくん(山田)の声って時々中丸くんに似てるよね。時々。今日も似てるところがあった。かわいい。


今日はこれからカツカツですねー。いつもより遅いんですよね。
とりあえず、それまでがんばって起きてよーと思います・・・(´〜`)珍しく眠い

: 『個人仕事とか』 : 23:24 : comments(0) :
真夜中の天使

リアルタイムにも載せたことあるけど、わたし、ケータイにムラサキのエルモ(名:ナカモレ)つけてるんですけど
うちのクラスの、やたらわたしに絡んでくる人(若干かつん嫌いっぽい)に、「なんでムラサキのエルモなの?」と聞かれ

(^_^;;)え・・・・だって、かわいいじゃん?としか答えようのなかった朔です。コンニチハ。


というわけで、昨日の僕らの音楽。(どういうわけかは知らん!)

にっこにこしてるかなーと思いきや、普通に会話してましたねたっちゃん。
んー、そっか、ずいぶんなじんだんだなーと思ってほっこりしました。
中居くんはともかく、隆太くんは歳みっつしか変わらんのに、なんかすごく年下みたいな扱いを受けるたっちゃん(^ω^)ぐふ!
かわいいもんね!(それに尽きる)
でもほんと、たっちゃんかわいがられてるんだなーと思って、またほっこり(´o`*)

昨日はいてたたっちゃんのパンツ!あのチェックのやつ。
ドラマ中でもはいてたよね?4話とか(´〜`)
たっちゃんにしては珍しくないですかー!あの丈!そしてかわいいじゃないですか!!
でもたっちゃん足・・・・やたら傷だらけだけどどうしたの?
転んだの?蚊に刺されたの?(゚〜゚`)←

それにしても、真剣に話聞いてる時のたっちゃんに撃たれる・・・!!美しい麗しいかっこい・・・・!!

しかしいちいち動きのかわいいたっちゃん。なんか挙動不審だよね、動き・・・!!笑
ツッコみ慣れてない感じで、微妙にツッコむのがまた絶妙なかわいさ。
あー、かわゆし・・・!!


しゃべってただけなのに、かわいくて困った!これだから天使は・・・・!!
それにしても、あの3人の雰囲気はドラマの中での雰囲気と大した変わらないですね^^
残りの撮影でも、うちのたっちゃんをいっぱいかわいがってください。笑

あさっての婚カツ!はタイムリーに見れないけど、ヤスくんがいっぱい出る感じだから楽しみすぎる^ω^*


ところで、大オーラスにDVD収録のカメラが入るって、カメラジで言ってたそうですね。
まじか。てか、日替わりコーナーは入らないんだろうか。

: 『個人仕事とか』 : 15:42 : comments(0) :
今日はたのしい金曜日ー

GINZAのカメちを見ました。
かっこつけさんなのかな〜〜と思いながらむにゃむにゃ見たら、すんげーかわいくて脱帽しました。

弘人がいました。上半身だけ。笑
なんか懐かしい気持ちです。

全体的にかわいい写真ばっかでほっこりしました(´`*)
ピンクTシャツに黒ベストとか、かわいすぎるよね・・・・・!!!(今回のツボ
逆向きにイス座ってる写真の顔がいちばん好きかなー。

カメちはかわゆしがいちばんです。わたしの中で。かわゆしかわゆし!


今日の仕事人は、匳さんあんまし出なかったー(´・ω・`)
しかしお仕事の時!やたらバク転したり回ったり、ひゃー!!ブレイクダンス始めるのかと思った!!(時代劇なんですけど

そして来週から最終章なんですね・・・!!
もう終わりに近づいてるんですね・・・そりゃそーよね、撮影も終わってるんだもんね。
はーあ・・・終わるのやだなー(´・ω・`)
匳さんに会えなくなるよー(´;ω;`)ヒューン

てゆか・・・仕事人狩りってなに・・・・・!!!!がくぶるがくぶる

毎回楽しみにしている、最後の匳さんの笑顔がなかったのがものすごく寂しかったです・・・むーん・・・
あれを見て癒されて、わたしの一週間は終わるのに・・・・

あ!そうか、今日は「僕らの音楽」があるから、まだ一週間を終えてはいけないという竜也さんからのお告げですか・・・・そっか・・・・じゃあ匳さんの笑顔は来週まで待つよ・・・・・(話を進めるな


というわけで、今日はあと僕らの音楽!
たっちゃんだー!(´∀`*)そしてあんま出る機会のない番組だ!
対談なんだよね。むだににっこにこしてるんだろーなー。笑

ぐふ!楽しみです(^ω^)

: 『個人仕事とか』 : 22:10 : comments(0) :
ずっと、前を見据えているよ、

婚カツ!スタッフブログより。

***
9話でこの山田くんに何かが起こる・・・!?
ヒントは那康です!

***


ヒントは


那康!!


久々に予告にも出たし、予告で初めてヤスくんの声聞いたし、
来週はいっぱい出てくれそうです、ね!><

なんかしゃべってたよー!
アレは兄貴の結婚をそそのかす感じのセリフなんだろうか・・・・!!
それとも本気で先に結婚しちゃうんだろうか!!

小悪魔なのか!!ヤスくん!!!(>▽<)←

そんな感じで、来週が楽しみです。
山田くんにかかってる。(変なプレッシャー
待ってる。

婚カツ!公式HPのインタビューは、いつ回ってくるのですか?(´・ω・`)?
もうりょうさんまで行きましたねー。そろそろだと、思うんですけどもね。


公式HPといえば、カツカツのHPもリニューアルしたんですよね。
見たんだけど、アレ。アレだよ。
小さい女の子とかがさよく買うやつ。
あのー、ラムネ入りの、縦長の箱に入った、おもちゃのアクセサリーがあるんですけど、知ってる?

なんか背景が、アレみたいなんだよね。笑

にぎやかっていうか、まあとにかく、今までにはなかったファンシーさ?笑
どうしたらいいのかわからないですww(^ω^)
どうせ黒でしょ!の人たちなので。


そんな感じで、本日2度目の更新、失礼いたしましたー(´・ω・`)ノシ バイバーイ

: 『個人仕事とか』 : 22:09 : comments(0) :
なんでも、ないよ、

昨日はミスターブレインでしたー!
和久井せんせい(^ω^)むふ!
白衣にめがねっていう最強タッグ。プラス犯罪者というすてきんぐ。
しりとりする時の声にもだもだ!「まー、くー、ら。」とか、癒しすぎる。
しりとりしながら眠ってしまう。笑
「誰がめぐみに怖いことしたの?」っていうセリフも、たはー!(´Д`*)てなる。
かっこいいクールな人のはずなんだが、カメちが演じてることによってところどころに萌え要素が存在してらっしゃった・・・・・
あ、隠しカメラの映像は、洗わなくても思いきりかめな・・・・・・和久井先生でしたね(^ω^)笑

話もすごいよかった(´〜`)
来週はたける!はかなげ!ぴあにすと!血まみれのピアニスト!
先週のガクさんの殺人鬼+カニバリズムといい、なんというすてきんぐなドラマなんだろうね、これ・・・!!

おりすたとか、ぎゃおまがとかも買ってきたんで、あとで感想でも書きます('ω')★

: 『個人仕事とか』 : 16:06 : comments(0) :
グルグルグルグル(*_*)

今日は出演時間が多かった・・・・・・
嬉しい。反面終始ドキドキビクビクひぃひぃしっぱなしで心臓もたない。アレ。

ドラマの内容が面白くなってきたー!^ω^
お父さんが優しくてほろりですさ・・・・・

時々、ヤスくんに混ざって"たっちゃん"が降臨している。
なんかぶさいくだけど、見てて落ちつく。笑

「しまった!」って顔したのかわいかった〜
あと、両手で顔覆ってたの。


なんか腹が痛いです(-_-)ウーン
胃じゃないんだよーこれー胃じゃないよー胃だったら慣れてるのに!
まあでも朔さん、急性腸炎になってても外で友達と遊んでた人なので、学校ぐらいちょちょいのちょ・・・あ、明日体育ある・・・←

そういえばナカマラーの楽しい時間でも腸いたかった。


この軟弱者め・・・・・・・(自分の腹に向かって)


本当腹が弱いです(´`)最近痛くなることに慣れてきやがったさ・・・
では、そろそろ寝ます(_ _)おやすみなされ。
: 『個人仕事とか』 : 23:29 : comments(0) :
あの子は言ったよ、「         」

カメたん、ごくせんおめでとうです。
あの日のままで、止まったりゅーちゃんが
きっと大きく変わってるんでしょうね。
きっと、昔のりゅーちゃんよりも笑ったり、するんだろうなあ。


(彼は、止まったままなの?)
: 『個人仕事とか』 : 22:35 : comments(0) :