yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
カツカツ @ケータイ

ちゃぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(´Д`***


茶髪うううう!!!!!!


きゃわいい(´Д`**
すっごい微妙だけど待ちに待った茶丸くん・・・!!
きゃわばばばば><><混乱
ほわほわ!
もうだめわたしの脳内がゆっちゆちにされまくりでしにそう
: 『ケータイから』 : 00:58 : comments(0) :
絶たれた軌跡

090614_004441.jpg
今日から2日間、ドームですね。最後ですね。
ろくんもファンのみなさんも、めいっぱい楽しんできてください!
というわけで、ねー


ペンライトの悲劇。

つまり、折れました。笑
というかもげた。
3日目のPeacefuldaysの時に、あまりにぶんぶん振りすぎたのか、ヘッド部分だけふっとびました・・・ほんと、前の席にいたニカ担さんに申し訳なかった。いい人だった・・・

4年間使い続けたこのペンライト・・・一応接着剤を苦し紛れに使ってはみるけど、綺麗にもげちゃってるから絶対無理だ。二度と振れない 笑

今回のペンラは諭吉の問題で買ってないんで、しかたないからとりあえず、明日は漫画コンの時のブルペンラ持っていこう。笑

ていうかこのペンラ、もう売ってないのにね・・・今売ってるやつは、やたらビカビカ赤く光るかたつむりだし!あれはあれでいいけど、ちょっと眩しいよね 笑

ていうかもう笑うしかない(^∀^。)
ペンラが折れるって…どんだけ振ってんだ、わたし。

でもこれ、わたしの初のコンサートから使い続けてるやつだから、なんか切ない・・・王様コンから女王コンまでの思い出がつまってるんですよね。

今までありがとう。折っちゃってごめんね・・・(´・ω・`)
: 『ケータイから』 : 13:50 : comments(0) :

昨日のつたないコンレポ(ってか感想)のことですが
RESCUEのことを待ちがってドンストと言ってました

間違ったこと書いてすみませんm(_ _)m
頭の中で流れる音楽はRESCUEなのに、なんでドンストって書いたんだ?笑
: 『ケータイから』 : 10:42 : comments(0) :
ああああ

夢かと思ったよ

中丸くんが飛んだんだよ

もう何がおめでとうなんやらわからないけどおめでとう

がんばったよー中丸くんが・・・

ちゃんと見れてよかった・・・
: 『ケータイから』 : 22:10 : comments(0) :
***

090516_123824.jpg
中丸くんのソロの時に降ってたやつ。

アリーナに入った友達が取ってくれた!
なんか、朔さんなんかのために一生懸命これを取ってくれたことが嬉しいのです(´`)

というわけで、コンサート・・・
シンメになることが多くて、ろばまるが仲良しだった><
気づいたら一緒にいた><

もっと書きたいことあるんだけど、ケータイからだからとりあえずこの辺でー

あ、ついでに、歌詞を忘れたり、そこらへんはみんなグダグダでした

では!
: 『ケータイから』 : 12:44 : comments(0) :
わあ

090506_231502.jpg
今気づいたんだけど、わたしの学籍番号って、入れ替えると「1582」になる!(^∀^)


なんかちょっと嬉しい
: 『ケータイから』 : 23:17 : comments(0) :