yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 運命ならば繋がせて、 : main : 愛の答え >>


: - : : - :
なんだか壊れている(ワタシが)

昨日この記事、まちがって非公開にしてて公開しなおすの忘れてました^^;
というわけで、再度後悔。


愛しのたっちゃんが、おしゃれヘアカタログに載ってるということで、学校帰りにとりまえず立ち読みしに行きました
しかしそれが運のつきなんだか幸運なんだか。


か・・・・・・かわいい!!!!!!(^q^)


てかなんかもう、買っちゃう気はしてたよ。
しかたないよ。たっちゃんがかわいくないはずなかったよ。
はいはい買うよ!買っちゃったよ!!

何にやられたってあれですよね(^o^)
編みこみですよね
何あれ何あれ何あれ〜〜〜〜〜〜〜〜(悶絶)
ちょうかわいいいいいいあうあう
あんな髪型が似合ってしまう成人男性(*´q`*)いませんいません
ああっ、でも仁くんも似合うかもね!あの子らのかわいさっていつも無敵だね!(おちつけ

てゆか、表紙のたっちゃんにムフムフグフグフ(*´ω`*)しててふと目線をずらすと「中丸雄一」って名前が書いてあってビビりました。笑
なんかたっちゃんの横に中丸くんの名前があるだけで綻ぶこの表情筋をなんとかしてクダサイ(´P`)アアア


おかげで財布が軽いですウフフ(・・・
やばいよ、財布の中百円単位だよう/(^o^)\
後悔はしてない。幸せだああああ

それと、思わず衝動買いしてしまった小説が¥1500だったっていうのもある(確実にそれだよ)
ひさしぶりに衝動買いなんてしましたなあ(-_-)
だって内容から表紙から、何まで一目ぼれだったんですもん・・・・
スパイが騙し合うとか素敵じゃないかああああ


そんなわけで、今日は格段に眠かったので早めに寝ようと思う!
ほんと、眠すぎて授業中にロートZさした(^ω^;;)
ありがとうカメたん・・・・・!!!

それではおやすみ(´P`)
: 『KAT-TUN』 : 22:18 : comments(1) :

: - : 22:18 : - :
こんばんはー\(^O^)/
凜ですー∩^ω^∩ウッフィ!!←誰

おしゃれヘアカタログ買ったの!?
あたしまだお目にかかってないよー><
てか、あみこみ…∩ω∩いやん///
かわいいたっちゃん…みーたーいー><!!!
ぐへっ!!
早く探しに行こう(^∀^)
待っててねー竜也さまー!!!



そんじゃ、無駄にテンション高い凜でした\(゚∀゚)/←早く帰れ
: 凜 : 2009/04/21 11:26 PM :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/110