yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< こういう変なランキングに入ると嬉しいです。笑 : main : 今日の。 >>


: - : : - :
なんか




中丸くんが、あの髪の長さのまま茶髪にしたらどうなるのかなっていう
別にどうもならん。

茶髪とか金髪がチャラく見えるって・・・あなたの目の前のかわいらしい人はものすごく茶髪なんですけども?\(^q^)/という気持ちになりました

そういえば余談ですが
AzDrawingは本当に線が綺麗です。
線画専用なんですが、筆圧機能もついててフリーソフトなんて素敵すぎる。
おすすめです(^ω^)
あ、もうみんな知ってるか・・・・・・
: 『絵』 : 22:08 : comments(1) :

: - : 22:08 : - :
だいぶご無沙汰しちゃってます…><!!
…あれ、タイトル変えた??
すぐに変更しておくね〜(´∀`)

ロクーンとのバトルまで2週間切っちゃったねー!!
ご報告までに、たっちゃんのウチワ買うことにしました><
…で、一緒にバトルするお友達さんが雄ちゃんウチワということで、
ろばまるうちわで参戦ですv
あっ!Nウチワどうですか><?
作るウチワってほんとに、
愛がこもってるから見てるだけで楽しいんだよね〜☆

1年くらい前の冠を見てたら…、
なかまるくんの髪が…あうあう…(ナニがあったんだ)
ろくんは、髪チャンジするの目まぐるしいよね、うむ。
でもチャレンジしてるの、かわいいよね…!!ノシ
たちゃんは常に安定している(´∀`)
じんじんは、特に変化な(しゃらっぷ)
かわええ子たちだ><


またメールするね☆
: 雫 : 2009/05/04 4:23 PM :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/120