yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 予告の感想が長くてごめんなさい。(・・・ : main : 気づけば6月ー! >>


: - : : - :
昨日は、



昨日急に中丸くんへの気持ちがドーンと溢れて、そのほとんど全てをブログにぶつけたんですけど、結局アップすることのないまま今日になり、今更見直して見ると、恥ずかしくて結局お蔵入りになりました。
たぶん日の目を浴びることはないでしょう。笑
だって恥ずかしいんですけど。あれ。
まあ、そんな大したことはないんですけど、朔にしてはデレてるんですよね・・・お前、朔の偽者だろうって感じです。はい。
見たいですか?見たくないよね。ははは(乾いた笑い

昨日の匳さんもかっこいかったー
でもさ、匳さんの出発準備(?)って、匳さんの顔はものすごいかっこいいのに、やってること(糸を着物に縫い付けてる)がかわいくてキュン・・・(´`*)てなります。
だって、毎回縫ってんだねアレ・・・って思うともうなんか!
かっこいいのに、アレの準備には手間がかかってるんだと思うとなんか!ときめく!

でも、最後必ず匳さんは笑うシーンがあって、アレが最高に好きです。
子供の頭撫でてる時なんてもう、なんか、わたし天に行けそうです。笑
かわいいかわいいあうあうあー

あ・・・あと、こきたんのトイレがまっピンクですごー((((゚д゚))))って感じです。なんかもう全てがピンク。
そりゃー怖がるよ。笑


あ、そうそう、hanako買ってきました。
かっこいかった・・・・・カチッとしたのも、ラフなのも着こなしてしまうのがこきさんの魅力でふ・・・(´・ω・`)カコイイよー

しかし昨日は、「hanako買わなきゃ、hanako」って呪いのように考えてたら、オリスタ買うのをすっかり忘れてました。ごめんろくん。笑
: 『KAT-TUN』 : 14:14 : comments(1) :

: - : 14:14 : - :
見たい(・ω・)←
日の目浴びさせようぜ☆←黙れ

ああぁぁーー…><
雑誌全然読めてねぇや…
ViViすら拝めてないんら…(´Д`)
: 凜 : 2009/05/30 8:09 PM :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/150