yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 暑くて文字打つのもスローモーション。 : main : いつまでも、ここにある、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
最後まで、笑っててくれた、

昨日でとうとう、仕事人が終わってしまった・・・
寂しいけども、仕事人みんな生きててよかった!
随所随所で感動してたけど、いちばん泣けたのは匳さんの文鳥が帰ってきたとこ。笑
だって、ふるふるしながら「おかえり・・・」って。餌あげる時のあの嬉しそうなオーラ・・・っ

匳さんがとても好きでした。匳さんを演じるこきさんも好きでした。
楽しそうだし、笑ってるし、匳っていう人間に対しての愛情をすごい感じたんだよね。
わたし、今までのこきさんの役の中で、匳さんがいちばん好きです。
かわいいしかっこいいし、何より生き生きしてたし。
それはもう、演じる側が生き生きしてたからだよね、きっと。

そしてこきさん、松岡くん、東山さん、必殺仕事人に関わる全ての方、お疲れ様でした。
きっと、いつまでも心に残る。こんなすてきなドラマを、どうもありがとうございました。
匳さん!3ヶ月間ありがとう!だいすきだ!



それにしても、今日も暑いね
昨日より3℃低いとか、ぜっっったい嘘だ。暑いよ。
こんな暑い中、雑誌の整理してた 笑
多いな〜〜。どんだけ溜め込んでんだ。
で、改めて中丸くんのね、BiDaN見たらさ。なんか好きなんだよね。あれ。
当時は、髪型に違和感感じてて、見ててもなんか、「うーん・・・・」って感じだったからあんまり感想とか、生まれてこなかったんだと思うんだけど。
でも今はあの髪も好きだしね。心境の変化で、こうも変わるもんなんですね。
ほんとごめんね中丸くん・・・・
ていうか今見ると、BiDaNの中丸くんなんてロン毛だ・・・・っ笑

だいぶ片付いたのはいいんだが、ずっと変な体制で整理してたせいで腰ひねった。痛い。すごく痛い。そしてどうしたらいいのかわからない。

: 『ドラマ』 : 18:34 : comments(0) :
スポンサーサイト

: - : 18:34 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/177