yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 最後まで、笑っててくれた、 : main : きみの笑顔が焼きついてるよ、 >>


: - : : - :
いつまでも、ここにある、

あ、明日は仁くんの誕生日だーっ!
って、言ってる夢を見ました
なんでだ
今日は思いっきり6月28日です。

こんにち!朔です⊂(・ω・´∩

なんか昨日からずっと腰痛いんですけど、変な病気だったらどーしよ・・・・って今すごい考えてる。
なんか骨が薄利骨折とか・・・・!!!(病気ではない
痛いし!これ湿布とか貼ったほういいかな・・・・湿布って温湿布?冷湿布?(⊃Д`。)ぐす


匳載が終わってしまいました。
わかってはいたんだけどさ・・・なんか、やけに近いこーきさんの言葉が、毎日嬉しかったり、泣きそうになったり、楽しくなったり、さくらがかわいかったり、等身大だったり
いろんな気持ちにさせてくれたから、それが急になくなるとなると・・・・・寂しい。
寂しい、とかってもんじゃない。終わんないでほしい。でもこれは匳のためにつくられたページだもんね。
こきさんが、この匳載を本にしたいって言ってた。
本になったら、いいなあ。近くに置いておきたい。
次回作、期待してまってる´・ω・`
こきさん、いっぱい言葉を届けてくれて、ありがと。


よしっ!これから掃除機かけて、昨日のRealコンDVDの続き見る!笑
今日も1日がんばるぞーーーっ∩*^ω^*∩

: 『KAT-TUN』 : 11:34 : comments(1) :

: - : 11:34 : - :
コメントお久でごみん(・ω・`)←

腰大丈夫かー??
多分、冷湿布のがいいよ!!!あくまでわたしの予想!!←
あんまりひどかったら病院行きなさいねー´`
: 凜 : 2009/06/28 12:37 PM :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/178