yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< あいらーびゅー : main : 暇仁! >>


: - : : - :
早くあいたい!

BANDAGE


1月16日(土)


公開決定!!!\(>▽<)/*。・゚*



やあああっと決まったああああ!!!!
嬉しい!!あと何日待てばナツくんに会えるんだ!って思えるのが嬉しい!
ぼんやりとしてた「BANDAGE」っていう存在の輪郭が少し見えた感じ。
ああ・・・・・なんか仁くん映画出るんだ・・・・って感じ(笑)実感遅いね!
あと156日です!くはー、楽しみ!(´>ω<`)


ってな感じで、昨日のかつかつの感想いっちゃおうかなと!

*松岡修造のオキテ*
そばのイメトレがすごい抜かりないカメち(笑)
つゆはそばの3分の1しか付けちゃダメって言われてるのに、たっちゃんどっぷり付けてたんですけども。いやだったのね(笑)
しかも、みんなそばずるずる食べてる頃、たっちゃんだけ何もないざるの前でぼうっとしてた…食べるの早いね。

たっちゃんが、ちゃんとラケット上に向けて胸張って立つ、ってのを守ってるのがかわいい(^〜^*)
いわゆる、中丸ポーズ(笑)たっちゃんがやるとほんと中丸くんの立ち方に見える・・・

なぜかたっちゃんの分もラケット持ってあげてるこきたん(´〜`*)
てかたっちゃんタオル!!そかー、今週だったんだねー
発声いいのに打ててないよたっちゃんかわいい(´Д`*)
てか松岡さんデカッ!!松岡さんが大きいの?それともあの3人が小さいのかしらげほんごほん
チャンスは1回と告げられて普通に驚くこたつ。
中丸「どんな驚きだよ(笑)」
こきたんほんと物に当たるのねー(´・ω・`)ラケット投げちゃだめだよー

成功したときほんと感動した!!一瞬この番組がカツカツだということを忘れた(笑)
よかったねー、焼き肉だね(^ω^)

さすが野球少年カメち、振りかぶんの早いね!
てかすごいきれいに打った!カメちすげー!!


*オキ土産*
顔入りラケット。
仁くんのはなぜアレをチョイスしたのか。かわいいけど!あれもかわいいけど!どうせなら帽子なしがいいよ!わたしもらうわけじゃないけど!(・・・)
中丸くんのが超かわいいいい><><><><
すっごいひどい顔(笑)顔はそのままkeep the faceな中丸くんがかわいすぎる。
その後の顔もかわいい。なんだこれ。なにこれ。

来週は悪役商会!!楽しみだーっ!

: 『KAT-TUN』 : 15:45 : comments(29) :

: - : 15:45 : - :

わふーい\(^o^)/
コメなにげ超久々!!

BANDAGE決まったんだ∵!!!
っきゃー!!!楽しみー!!!ナツくぅぅぅん><!!!←

カツカツ、すっげー感動したー(つД`)・゚。
もう、たっちゃんとこきたぁあん(´;∀;`)!!!←
もうね、焼肉おごってやりたい←そんな財力ないけど
カツカツってあんな感動くれる番組だったんだね←カツカツに失礼
ってか最近カツカツおいしい。らぶ、KATUKATU☆←

ってか、かめちに見つめらんて僕死ぬかと思ったよー\(^o^)/あはーんw←
: 凜 : 2009/08/13 7:00 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/01/17 7:48 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/02/16 2:33 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/05/08 9:24 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/06/13 4:22 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/06/19 1:26 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/07/27 8:53 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/08/10 3:34 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/08/22 3:13 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/09/04 9:36 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/09/13 11:31 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/09/21 1:04 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/09/26 6:58 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/10/10 12:26 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/10/17 8:09 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/10/25 1:41 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/11/02 8:09 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/11/10 9:57 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/11/13 12:45 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/11/24 10:02 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/12/07 8:41 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/12/11 6:41 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/12/16 1:24 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/12/25 2:45 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2010/12/29 2:12 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2011/01/03 10:17 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2011/01/10 1:37 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2011/01/15 3:53 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2011/08/27 3:52 PM :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/207