yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 母の贈物 : main : テレビジョン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
Break!

昨日、写真集が届いたよ!
もうね、すごい楽しみすぎて、ほんとに学校早く終わらないかなって、ソワソワソワソワしてたんですけども、1日中。

あのね、第一印象はわたしの思ってたものとすごく離れていて、「あれ?」って感じだったんだよね。最初は。だけど2回目に見たとき、この写真集が伝えたい空気とか、テーマとかがちゃんと理解できて、急に全てがかっこよく映って眩んだ。
わたしが思ってた「舞台裏」ってのは、やっぱりかわいいろくーんがいっぱいなんだろうなと、思ってたんだけど、今回はアレなんだね。「普段の彼ら」というよりは、このライブに対する「彼らの思い」よね。だから、もちろんかわいいのもあるけど、やっぱり表情がすごい真剣。
コンサートって、こうやって作られてるんだね><すごいゾクゾクするのです。

でもハーネス食い込んでる仁くんとか、WATER DANCEの、あの水の中でカッパ着て笑いあってるろくんとか、ぬぼ〜っとしてる中丸くんとか爆音天使(笑)とかさ。かわいくってしゃーないよね。やっぱりそーいうとこKAT-TUN!><とか思う。かわいい><
あ、あと一緒にポスターにサイン書いてるナカニシさんかわいくてどうしよう><並んで書いたら書きづらいでしょーに!><

そしてステージ全体の写真とか見ると、鳥肌が立って仕方ありません。ライトとかセットとか、そういう雰囲気だけじゃなくて、ろくんとファンの熱気とかも写ってる。あの写真には!自分があの空間にいたなんて、信じられないと思うほど。


ライブ中の写真がどれもこれもかっこいい。全力でKAT-TUNなんだもんね。
かっこよさもかわいさも何もかもKAT-TUN!日本語変だけど(笑)
ソロの写真。たっちゃんの写真が好きすぎて泣きそうになった。なんか、あのたった3枚の写真を見ただけで、花の舞う町が走馬灯のようによみがえるのです。チョイスが良すぎるよね。たっちゃんのソロが、あの3枚に詰まってると思います。


で、わたしの一番好きな「deep inside」。
中丸くんから狂気を感じた!そんなこと、これが最初で最後であろう(笑)吠えてるようだ。
わたし、ろくんの身体の一部の写真って好きなんだよね。目とか手とか背中とか。何かを語りかけられるような気がしませんか・・・!!!
仁くんの写真が、どれも男くさくて、ひどく好きです。男らしい、っていうより男くさい、の方が合ってる気がする。それこそ、髪の毛の先にまでも惚れさせられるのです。綺麗な仁くんも好きだけど、男くっさい仁くんも大好きなのだ。
そしてインタビュー。中丸くんのライブに対する想いに視界が滲んだ。なんでだ。こんな風な想いでわたしたちにあのひと時をくれたのだと思うと、なんとも言えなくて、最高に嬉しいのです。本人が終始楽しいから、わたしも終始楽しいんだね。
そして「記録を気にせず」っていうのが何より嬉しかった。

最後の「Individual」。これもすっごい好き。
これまた仁くんが男くさくて、息が詰まるほどかっこいいよね。わたしは特に左ページが好きすぎます。こんな表情がここまで人をかっこよくさせるでしょうか。本当にかっこいい。
たぐちさんの髪型が、なんか2005年の頃に似てる気がします!なんか懐かしい気持ちになった。そしてTシャツが気になった。(笑)


最初っから最後まで、全面にKAT-TUN!って感じ。
「かっこいい」とかしか言えないんだけど、ほんっとーにかっこいい。わたしKAT-TUNのね、こういうかっこよさを出せるところがすごい好きなんだ。内からにじみ出るような。「ああ、かっこいいなあ」って、うっとり言うような感じでもなく、ため息しか出ないような。どんどんどんどん惚れてく、みたいな。
見れば見るほど「良いな」って思える予感。あの写真集。KAT-TUNみたいだ。
すごく素敵でした。ありがとう!><


長くなったし、言いたいことまとまらなかったし、変な文章なんですけど、実はこれKAT-TUNカテゴリーの記念すべき100回目の記事です(笑)
わーい、おめでとうありがとうー!ぱちぱち
そんな感じで、これからも増やし続けたいと思います(笑)よろしくお願いします。


それでは寝ます!おやすみなさーい(´Q`)

: 『KAT-TUN』 : 22:22 : comments(0) :
スポンサーサイト

: - : 22:22 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/221