yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 狂おしいほどの幸せ、の日 : main : 沁みる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
世界

あらためて!おめでとう!なかまるくん!(しつこくてごめんね^^)
朝から友達に「おめでとう!」って言われて、「ありがとう」と返すわたしは、まるで本日が自分の誕生日であるかのような錯覚にとらわれていました。
自担さんの誕生日は、毎年「おめでとう」と「ありがとう」で溢れかえっております。いい日でございます。

25歳の中丸くんはと言えば、髪が短くなったりドラマやったり、いろいろと衝撃をくれましたね。
まあ最後の最後にどでかい爆弾を放り込まれ、一瞬本気で中丸雄一という人間を見失いかけたけど(・・・)(Answerのことだよ)やっとこのことについても話せるようになったし、変わらずYUCCIラブですし、わたしも大人になったんだね。(・・・)うん、ごめんね。

25歳の中丸くんのことを、わたしはどれくらい見ることができていたでしょうか
「かわいい」「かっこいい」を素直に言った時の愛しさも知らずに、ずいぶんひん曲がった角度で中丸くんを見続けていたと思います。ナカマラーであるのに、ずいぶん愛が足りなかったなあ。
1回素直に言ってしまえば、どんどんかわいくてかっこよくって好きで仕方なくなる、ということに気づいたのはごく最近です。きっとまっすぐ見ていれば、もっと25歳の中丸くんがしっかり見れていただろうになあ、と思う。

でも今は純粋に大好きだしわりとまっすぐ見れていると思うし、26歳の中丸くんのことはしっかり見ていようと思います。しっかりと!穴が開くほど!(ヤメテ)最近の中丸くんは目がキラキラしているよね!(何急に!)
というわけで、こちらこそ今年もよろしく、なのです。(ぺこり)


そしてせっかくの誕生日だし、ナカマル祭りでもやろうと思ったのですが、睡眠不足で机に突っ伏しておりました(・・・)頭も痛くて、熱があったらどうしよう!と計ってみたが、35.5℃でした。平熱だ。
健康体で9月4日を迎えられてよかったです(笑)

そして、今日からドリボですね!もう始まってますね!(^o^)
あんなに大変な舞台なのにも関わらず厳しいスケジュールを見て、まあ率直に言いますと「アホか」と思っていますが(スケジュールに対して)、わたしには応援しかできないのです・・・・歯がゆいね。
そしてあの3人が並んでる姿が・・・・みなさんわりと小さめなのでかわいかったです(笑)でもあの3人ってうまくやっていけるのでしょうか(´・ω;`)
とにかく怪我だけは、しないようにと願ってます。

: 『KAT-TUN』 : 19:27 : comments(0) :
スポンサーサイト

: - : 19:27 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/224