yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 沁みる : main : BANDAGE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
動く

結局、1日で本を読みきってしまった。ああ・・・読む本がない><
こんにちは、さくです。

昨日、ナツくんが東京ガールズコレクションにシークレットゲストとして登場したようですね。
BANDAGEが動き出したーーー・・・っ(o>_<o)でもなんでTGCなんだろね?
そしてBANDAGEなのに赤西仁なんだね・・・!!そこはナツで来るのかと(笑)
映画の予告映像と、曲を1曲歌ったって。い、いいなああああ(´;ω;`)聴きたい><><><
でも来月から放映される映画で、BANDAGEの予告が解禁されるらしいから、予告は来月見れるね!わたしそのためだけに、普段あんまり行かない映画館とか行っちゃう!(・・・)
映画館なんてスシ王子!以来だ。いやまじで><今回ごくせんもエヴァもいけなかったからね。


今日少クラだね。少クラはねー、ほんとにいまだ思うけどなんで司会なんだろうね。でももう司会やって長いよね。だってUnderstandableとか歌ってたよね。すごい懐かしい!でも衣装がShooting starだったの。顔にものすごい反射してたの。笑
わたしそのUnderstandable見た時、ちょうど熱があって、「うう・・・・・かっこいい・・・・」とか言いながら意味のわからない涙が溢れたね・・・・あの頃のわたしに今の中丸くん見せたら倒れるんじゃなかろうか。中丸くんって地味にどんどんかっこいくなってるんだもん。そしてかわいくもなっている!
そして中丸くんがとてもかっこよくなる秘訣ってのは眉毛の脱色だと勝手に思ってる。あと前髪のサラサラ感。踊った時の、舞う前髪が時々恋しくなる。

しかし少クラの中丸くんって基本的に顔が死んでいる気がするのだ(・・・)
でも時々「あ、今日元気だ」って思ったら、実はその収録の前がカツカツ収録だったり、KAT-TUNがゲストに来た時だったり、やっぱり中丸くんKAT-TUN大好きなんだね・・・知ってたけど!って毎度うれしくなる。かわいいねえ(´▽`*)ぐふ!だって家族なんだもんね。>写真集インタビュー
家族とか空気とか、そういうろくんのスタンスが大好きなんだよなあ。


そういえば、CLAPのアイコン変えてみたんだけど、これエルモのつもりなんだけど、エルモに見えるかなあ(笑)ちっちゃいアイコン作るのって大変だよね。楽しいけど!
そして、CLAPくださる方ありがとうございます^^*こんなブログでも見てくれてる人がいるのかと思うと嬉しいし、不思議な気持ちです。これからもゆるゆるがんばります(・ω・´)

: 『KAT-TUN』 : 12:17 : comments(0) :
スポンサーサイト

: - : 12:17 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/226