yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 動く : main : カツカツ @ケータイ >>


: - : : - :
BANDAGE

やあっと会えたねナツくん。
もうちょっとで、BANDAGEという映画の存在を知ってから1年なんだね。長かったね。

そしたら、ドカーン!!と、一気にきましたね(笑)なんという焦らしだ・・・
わたし的にはおっきな衝撃だったので、ちょっとよろめいております。へたれです。

まず公式サイトができてた。すごくシンプルで、でもすごいセンスの良さを感じた・・・!かっこいいです。さっそくリンクに繋いじゃったんだよ^ω^えへ
小林さんとユニット(コラボではなくユニットなんだね)組んでCDを出すこと。
TGCの映像。声とか震えてて、緊張が顔に滲み出てた。こんな仁くん普段見ないから、なんだろう・・・なんていうか・・・・ぎゅってしたい・・・・!!><
映画の予告映像解禁。ナツくんがしゃべって動く。そりゃ動くけど(笑)それは当たり前のことなんだけど、わたしはずっとこれを待ってた。胸いっぱい。映画はまだ先なのにいっぱいいっぱい(・・・・)
ナツくんは、仕草がなんだか少年。かわいい。

CDリリース、今秋だなんてもうすぐじゃないですか!ていうか今だって秋じゃないですか。
ひーー><心の準備ができないですよ(´・ω;`)CDって、CDって。

ナツくんが気になって、家を出てもワンセグじっと見つめて、ナツくんが出てきてなんとも言えない気持ちにかられて、バスの中で涙ぐんでみたり、
朝からスポ誌を買って(朝からスポ誌買う女子高生とかいないよな!^q^)隣の席の子に「それなあにー?」って訊かれてにへにへしながら「仁くんだよー^^」って答えてみたり、朝からすーごい幸せ。
とりあえずわたしは、動いてるナツくんに会えたことがいちばん嬉しいのだ、今。初歩的でごめん(笑)

あーー・・・ナツくん><

: 『KAT-TUN』 : 18:14 : comments(0) :

: - : 18:14 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/227