yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< カツカツ @ケータイ : main : 母の贈物* >>


: - : : - :
忘れる

こんばんは。さくです。
ここ2日間は、手書きブログに入り浸ったり、英検だったり、ソウルシルバーを無事発売日に手に入れて、1日に9時間近くプレイしてたり忙しかったです(笑)
手書きブログは久しぶりに復活しましたけど、やっぱり居心地いいですねえ^^*手書きっていうのがいいのかな。気軽にはーとくださったり、なんだか、他のユーザーさんを身近に感じますよね。絵をいっぱい描きたい期に入っております・・・!!

そんなこんなで、母の贈物も、もう明日放送なのですね。もうタイマーばっちしですね(^〜^)!!
たっちゃんも見るって言ってたらしいですし(笑)テレビの前で泣いちゃうね。(違う意味で)ヒイヒイ言っちゃうね。そんなに好きなんだね・・・・ツボなんだね・・・・
わたしも楽しみ。「怒鳴る」とか「泣く」シーンがあると聞くと、どーにもうずうずしてたまりません。そーいう演技ってどきどきしちゃうね・・・・!!><というか、中丸くんが演技してること自体にドキムネを隠せません。むはああ
ああー、楽しみだな。

というか、わたしカツカツ感想も雑誌の感想とかも何も書いてないです(^q^)ヒイ
長崎かわいかった・・・・・・そして念願の茶丸くんでした・・・・・かわいい・・・・・あの微妙な染め方が中丸くんらしくてかわいい・・・!!この前の美容院は、更に明るく染めたんだということを期待してならんです。
たぐまると、仁くんが別々になっちゃうんで(´・ω・`)しょぼーんでしたがかわいかったね、どっちも(笑)
真剣にハート岩探す仁くん(´o`*)カステラ食べる仁くん(´o`*)そしてあのカステラ屋さん見覚えがあります!
タイタニックごっことか、どうしようかと思っちゃったよね・・・・成人男性2人がさ・・・・・しかも最初2人して手広げちゃってんだぜ・・・・そして中丸くんがよろよろするたびに支えるたぐちさんが紳士に見えた(・・・)たぐちさんのそういうとこ好きよ。


ってな感じで疲れました・・・しかも、英検のせいで休日を1日潰されました・・・・
とりあえず今週乗り切ったら5連休、というのを合言葉に、一週間乗り切ろうと思います(*_*)

**
拍手ありがとうございます^^

: 『KAT-TUN』 : 22:28 : comments(0) :

: - : 22:28 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/230