yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 母の贈物* : main : 来年の夏は、君と来たい >>


: - : : - :
ささくれ*

こんばんは、さくです。
昨日のバチスタはしょっぱなからこばりょが出てきて、わたしこばりょを見るときは心の準備をしてからじゃないと心臓が跳ね返るので(・・・)ほんっとうにびっくりしました。ま、まさかこばりょの手があ・・・・!!!って思いながらドキドキしてました。ああ、ささくれが・・・っ!!(気にするとこ違う)そしてこばりょの顔映った時のわたしのテンション異常ですよね・・・・。うう、画面いっぱいにかわいい生き物。動くこばりょたん見れてさくさん幸せ(´o`*
髪の毛がゆるくくるくるしててかわいい(´〜`*)走ってく時の髪の毛の舞う感じ・・・・!!制服かわいい制服・・・ちょっと反抗的なこばりょとかかわいい><(・・・)こばりょじゃないけどチホだけど!
そういえば今月から始まったニベアのウォータリングリップのCMもかわいいよね!「うふふ」ってさ!!ああーー・・・かわいい・・・・なんであんなかわいいのですか><><><


そういえば話は変わりまして今週のカツマニュ@中丸くん、画像が3枚もくっついててちょっとテンション上がった。(笑)なあんか画像好きなんだよねー(´・ω・`)
3枚目の観葉植物・・・コーヒーが生い茂ってて驚く。わたし中丸くんの育てる観葉植物はサンチュの印象が強すぎて、こんな風に茂ってるとΣ(゚−゚)ってなるよ。あのひょろ〜〜っとしていたサンチュ・・・・それトイレ?風呂?みたいなところで撮影されていたサンチュ・・・・もう枯れてしまったのでしょうか(遠い目)わたしあれ好きだったんだけどねえ!笑
ていうかあれ木になるの?何年かかるの?笑


今日はカツカツー!!長崎ロケ後編!!わふーい!!いつもよりちょっと時間遅いんだよね。
楽しみ楽しみ(^ω^)♪


***

拍手ありがとうございました^^

: 『日常』 : 23:25 : comments(0) :

: - : 23:25 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/232