yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< RESCUE* : main : みずたまもよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
こんな時間に。

テンプレートで亀ちの誕生日を祝ってみました。
1日早いですけど・・・ことばでのお祝いは、ちゃんと当日にします。

ところで、ドラマの感想書くのって、本当に苦手です。
こんばんは。紗兎です。

今回出てきたあの客船はロイヤルウイングと言って、僕はあれに乗ったことがあります。
本気でびっくりしました。なんかむっちゃ見たことある!!!って。笑
あの船の甲板でタイタニックしたもん・・・写真残ってます。笑

というわけで、今回は5話でした。
以下は相変わらずつたない感想。

今回から救助編ですね。
そんなわけで、いきなり3回も出動するもんですから、紗兎さんびっくりしましたΣ(>_<)

てか突然だけど、このドラマ、ってか大地をようやく落ち着いて見れるようになってきたんですけど、
いまだに慣れないことがひとつ。

それは、ドアップ。

あれだけがいまだに慣れない!!笑
言葉づかいとかもだいぶ慣れたけど、いまだに「バーカ」とかちょっとかっこよく言っちゃった暁には机がぶっこわれるんじゃないかって程たたきます。
なかまるくんじゃない・・・・や、大地なんだけどさ。笑

まあそれは置いといて、
今回はなんと言っても、しょっぱなからあの衝撃。

ぎゃああああああああああ

スカート!!!!?????

ちょっ、笑
えっ、笑
どういうこと?笑←笑いすぎ

何年ぶりだろ、なかまるくんのスカート姿。
漫画コンのコスプレコーナー以来だと思います。
あの頃はまだ普通に似合ってたけど、今は猿だし。(髪とか髪とか髪とか)
しかも体格も良くなったし、髪があれだから顔が凛々しいし、うう、うう、ぐふっ。笑

か、か、かあああああわあああああいいいいいいい(笑)(笑)(笑)←いろんな意味で。

(豊のスカートがいちばん短い気がする。笑)


大地が「豊」って名前呼ぶたびにキュンとする。
てゆか、基本的に名前で呼ぶとときめく!!!!><><
なんでかな。本体(なかまるくん)が普段苗字呼びばっかりだからだろうか。笑
てゆか、わたし不動の下の名前知らない・・・・!!!誰か呼んで・・・・!!!

豊、4分半も息止めてたとかほんとすごい、すごすぎる(*_*)
紗兎さん、30秒でギブアップですにょ。(・・・)

客船で、豊が、助けたりえさんの婚約者さんにお礼言われてるとき、豊の後ろに立ってる大地の立ち方が、
大地じゃなくて、もうあれはなかまるくんの立ち方だったよ。笑


ああ、てか、なかまるくんの腕が太い(筋肉ついて)
なかまるくんが叫ぶ
なかまるくんが怒る
なかまるくんがなんか凄い(だって腕だけで登ってるとかありえない><)
なんかほんと見ててどきどきしっぱなし。
たぶん、ドラマの内容のせいだけじゃないと思う。

考えてるだけでも眉間にシワがよる。
〜説明しよう、紗兎は感情が高ぶると、声が出ない代わりに眉間にしわが寄ったり、物に当たったりするのだ〜・・・


来週は要くんがいっぱい出る予感!!!!
たのしみだーーー
: 『ドラマ』 : 02:18 : comments(0) :
スポンサーサイト

: - : 02:18 : - :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/56