yum-yum*

08.10.04-09.10.04

新ブログ→http://answer-piece.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Plofile.
*中丸担
*ナカニシが一緒にいると幸せ

entries.
comments.
categories.
archives.
***
あわせて読みたいブログパーツ
Thank*・ω・*
****
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.
<< 無意味な更新でごめんなさい(^ω^。) : main : お知らせ的な感じです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
とくばん!

ぎゃふん。






ってな感じです。オキテ。
いやぁ、今回は嫌なことがなかったよ!(^ω^。)変なドッキリじゃなくてよかった・・・
嫌な気分にならないってしあわせ。楽しかったよ最後まで。できんじゃんやればよー!
いやもうほんと、今回の萌えポイントは完全に年長組にとられました。
とにかく中丸くんがかわいくて仕方なかったです。紗兎、自担愛に目覚める。


てゆか軍服!


あーもう大好きー!軍服ー!中丸くん・・・今の髪で軍服って反則ですよ><。


しかしみんなかわいかった・・・ほんとにかわいかった・・・なんであの人たち成人男性なの?


今日見てて、しみじみ思ったの。
中丸くんはずいぶん変わったんだね・・・
テンパりが少なくなったのね。トムを相手にして、ちゃんとしゃべってる。
それ以外にも、お笑い的なことも生き生きやるし、ほんとにびっくりする。
何かふっきった感じでしょうか・・・わかんないけど、やっぱしあの舞台からかと思います。わたしが見てる限りでは。
とりあえず大きな変化といえば、鼻を触らなくなったことと、鼻に汗をかかなくなったことですね。
緊張しいが少しよくなったのかなって思うと安心しますが、お笑いのとか、ああいうのハイテンションでやってるのを見ると、疲れないのかなって心配です。最近。

でも生き生きした中丸くんが見れるのは、なんだか幸せです。


てゆか、ほんっとにトムありがとう^^。
きっと、寿司をあげればよろこんだだろうに・・・
そこら辺は変わってないのね。きゅん。


ではこっから、萌えぽいんとを箇条書きでー。
続きからどうぞ^^


・ハットじんじん><><目がくりくりしてて、もう何この小動物!
・豚にいじめられる中丸くん。豚って噛むのね・・・
・逆に豚をいじめるたぐちさん。
・豚に強気になっていいとわかると強気になるふたり。
・豚×たぐまるという不思議な絵図^^笑
・豚の餌をひとりで持とうと奮闘する中丸くん。

かっこい・・・!!!!!さすがレスキュ(*'o'*)とか思ってたら、いつもの中丸くんに戻った。
あれ、こっちの方がときめくよー。かわいいー><

・結局ふたりで持つたぐまる。学校の給食当番みたいでかわいい。
・餌のやり方がわざと乱暴な気がするたぐまる^^
・キャラメル焦がす田口さん。
・混ぜ方が丁寧すぎる中丸くん。
・マスク。(鼻を出さないの、鼻を^^)
・豚丼を無心で食べる中丸くん。(人の話は聞きましょう^^)
・よかったねたぐまる・・・!!


・ピンクのパジャマってあなた・・・・・・!!!!!


・なんかもうこの人おかしい。
・かわいさがおかしい。
・袖。
・パジャマパーティとか女子部でやったら相当女子高生。
・じんじんのパジャマとかものすっごい萌えた。
・てゆうか仁くんパジャマの着方わかるの・・・?(スウェット人だから)
・あら、そう着るのね^^
・たっちゃんが現れたときの仁くんの顔めったかわいい><><><
・大島さんと喧嘩する仁くん。肩パンの仕方がなんてかわいいの?
・てゆか大島さんかわいい・・・^^。どうぶつみたい・・・
・八島D現る!あなたそんなところに・・・てかやっぱし帰ってきたのね・・・嬉しいやら腹立たしいやら。
・てゆかやっぱし上田竜也という名の天使が・・・(眩しい)
・ほんとにかわいい。誰よりも女子ってる。


・高田さんのツッコみに、途中から疲れ出すこきたん。(顔が物語っている)
・そして疲れ出すわたし。(笑いすぎて記憶が・・・!!)
・デヴィ夫人再び。ナイスキャラな人、というインプット。(紗兎さんの中で)
・デヴィ夫人の横で小さくなってる仁くん。こきたんの隣がよかったね・・・^^。



・ひとりだと小さく見える中丸くん。
・ひょこひょこ歩いてくる中丸くん。
・「なるほど・・・」の言い方が暗い中丸くん。
・トムをびっくりさせるということで、いっぱい考えるなかまる。
・密着されてるー。ら、ラジオにまで・・・!!ある意味おいしいです。ごめんなさい。
・考えて結局ワルキューレのコスをする中丸くん。ただ単にあなたが着たかっただけじゃ・・・でも軍服!眼帯が似合うようになったね・・・
・カツラが違和感のない中丸くん。
・首落とし・・・パントマイムとかうまいもんね。
・「ヘイ、トム!」しか言わない。
・あと「アイム、ファイン!」
・トムが来るまでの緊張した顔。
・え?子供なの?この人。
・かあああわあああああああいいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・
・トムが来た瞬間のキラキラした顔。(えええっ)
・かーーーーーーーわーーーーーーーいーーーーーーーいーーーーーー><><><
・「ヘイ、トム!」
・中丸くんとトムがしゃべってるううう><。
・握手うううううう><><><。
・トムの優しさに泣きそう。
・おみやげをまた渡しっぱぐれる中丸くん。
・慌てて隠しても遅い。
・かわいい。


前回のより全然楽しかったです。オキテ^^
パジャマの天使、たっちゃんが眩しすぎてかわいすぎて大変でした・・・だってなんでピンク?
また見よう、って思える特番でした。


(時々、いいことやるんだよね。呟)
: 『KAT-TUN』 : 23:47 : comments(1) :
スポンサーサイト

: - : 23:47 : - :
ん?名前変わったかな?
いや、プロフィールのとこ見てさ。

がっ、眼帯と軍服だよね!
今回のMVPは(・∀・)!!!←
なんか、僕が言うのもなんだけど、彼、大きくなったね。
見ててあんまりはらはらしなくなってきた^^
: 蓮 : 2009/04/06 3:04 PM :









http://many-smack.jugem.jp/trackback/92